234926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.13
XML
カテゴリ:有名人など
本当かうそか私には判断出来ないのですが、良い話を聞きました。
例によって個人名は挙げませんが、ある女性芸能人の悪口です。

YouTubeをみていて聞いたのですが、かなり良い感じで笑ってしまいました。
話をしていたのは某YouTuberでした。
女優さんと過去に接点があったことが確実な人で100%のフェイクとは言い切れないのがすごい。

顔出し名前出しでダイレクトに相手の名前をだして悪口を言うという芸風がすごいです。

女性芸能人の人は分類としては女優さんに入る人です。
当時年齢は20歳ぐらいだったんじゃないかと思います。
可愛らしいアイドル的なルックスの、アイドル的な立ち位置の人でした。

どういう内容の悪口かというと;
待ち時間とかにその場にいない人の悪口を言い続けるとか。
感じで言うと、タバコをすって両方のはなの穴から煙を煙突みたいに吐き出しながら、別の現場のスタッフの悪口を言い続けるという感じ。

他人の良いところを見つけるのが得意な人がいますが、この女はわるい所を見つけるのが大得意。
多分だけどクリエイティブな悪口を言うんだろうなと思った。

飲み会とかでは、牢名主みたいな感じになるそうです。
一升瓶とかボトルをまたにはさむ感じになるのかな?
のんでいい人になったら良いのですが、神様はそれを許さない。

もちろん感情を爆発させる。
喜怒哀楽と言いますが、この女が爆発させるのはもちろん「怒」だけ。
たまに汚い泣き顔をみせたりもするのでしょうか。

世界でサイテーにブスな顔をしていたりするのかなあ。
怖いけどちょっと見てみたい。

音声もすさまじそうなのですが、もちろんものも壊す。
品が無いうるさい物を壊すという感じで、芸能人が行くような店を出禁になったりするらしい。

大昔にネットニュースでみたのですが、ああいう所は泥酔して個室で禁止行為をする人間までるらしい。
ストレスが多いのでしょうか。
音声他で禁止行為がお店の人に確認されたとかで元アスリート(女)がニュースになっていて昔死ぬほど笑った。


【中古】古着 半袖 ビンテージ ヴィンテージTシャツ 80年代 80s DCコミックス スーパーマン クルーネック 丸首 USA製 アメリカ製 青 ブルー Sサイズ 小さいサイズ 中古 メンズ 551180

あまりにマナーがなっていない人は活躍の場がなくなってしまうと私は聞きました。
使いにくかったり一緒に仕事をするのが辛い人は一線から消える、と言う話があります。

YouTubeでながれていた猛烈な話がどこまで真実なのか私には判断がつきませんが、悪口を言われた女優さんは今表舞台から消えているみたい。


顔出し名前出しで他人の名前を悪口をいろいろ大丈夫なんだろうか。
400%訴訟になりそうな感じだった。

あまりに良い話すぎてフェイクが入っていると思えてしまうのです。
言っている人も顔出し名前だし。
言われている人の実名があがっています。
良くある道具立てしか出て来ません。

でもよくよく考えると嘘みたいな話です。

ありそうなはなしです。
しかし話の内容がすごすぎて、よくよく考えて見ると真実味が無いようにに思えてしまう。
合わせ技で嘘だと思えてしまうのです。
不思議な効果がありました。

良い経験をした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 15:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.