42552949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月04日
XML
カテゴリ:困ったおっさん

昨日から、チョコ、チョコとブログデザインを変えて・・・

キャー!いゃだ、こんなのー!!・・とか・・アリャリャ!!とかなったり

とりあえず・・・昨年撮影した 近くのイルミネーションを使ってみた

 

DSC_0045.JPG それからPCの壁紙も・・こんなフウにしたり・・

みんなMIKOさんが撮影した画像です・・・プロ並ですぞ!!

DSC_0049.JPG

結局・・これにしたの・・・MIKOさんが撮影した孔雀ですよ。すてきでしょう♪

 

先日、スーパーで・・・おっさんのズボンを買いました。

裾上げしなくて良い・・・丈の短い・・安物です。

それを見たオッサンは「ぷーおまえ、こんな短いのが、あうわけが・・・」

ブツブツいいながら・・足を通していました

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

私「うっしっしピッタシじゃん!!」

オッサン「わからん・・・・・・・・・涙ぽろり

DSC_0046.JPG

ま、英字新聞にのるほどの事じゃないけどね

 

 


                      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 23時51分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[困ったおっさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.