42559052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:一日の出来事

また、ドジをやってしまいました。  

免許証がいつの間にか無くなっていたんです。 いつから無いのか・・・わかりません。 いつもバッグを替えたり、お財布を替えたりするので その時に移し忘れたんだと思うの。

今日、再交付に行って来ましたよ。

昨年は「車検忘れ!半年!!」をやってしまったり・・アブナイナァ

 

その後・・社会保険事務所に行って、先日の13年分の不明分を明らかにしてもらいました。

独身時代の4年分と・・・スタジオ勤務の9年分・・・

行って申告すると・・・いとも簡単にデーターが出てきたんですよ。

なら、何故、先日・・・洩れていたの????   しっかりしてくれよーしょんぼり

それから・・・ショッピングモールに行って、お買い物

200801161618000.jpg 私の好きな雑貨屋さんに行ったよ

奥の ガーデンパティオの絵が気になってね・・・でも2万円以上もするの

DSC_0008.JPG 安いのを買ったよ

私は鳥かごが大好きなんだなー!  又、多肉を入れようかな。

DSC_0010.JPG

右のウェルカムネット・・・下に下がっているのが・・小さくても、可愛いでしょう

 

DSC_0007.JPG コンビニで見つけました!!

この縦長の箱の中には500mlのコーラーボトルが入っているんだけど・・・

箱の中には一つ・・・オマケのコーラーのデリーバリートラックが一台

私は2007モデルを買いましたが・・・・な、なんと!! このトラック

リモコンで、左右前後動くんです!!

DSC_0001.JPG ヒビリまくりのロッタ

始めはクンクンと嗅いでましたが・・・突然動きだしたもので・・・ゲージに逃げ込みました。

 

食事コーヒー食パンワイングラス

そして、夜  娘と待ち合わせ・・・・「サンマルク」でお食事

ここは小倉の足立にあるレストランで・・・ピアノの生演奏を聞きながらの食事

今日はメインディッシュにハンバーグを選びました 飲み物は紅茶にして・・・・

焼きたてのパンが次々と運ばれて来ます・・・チーズパン・胡桃パン・ミニバケット

パンが小さいけど・・7個目にはおなかがいっぱいになります。

200801162212000.jpg 少し買って帰りました

 

今日は充実した一日だったわ・・・・

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ応援してねどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 01時30分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.