42556032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月05日
XML
カテゴリ:一日の出来事

今日は朝から雨なので・・ガーデニングは無し!

 

朝8時  雨が降っても モコの散歩は欠かせない・・

ずぶぬれになったら可哀相なので、レインコートを着せるんだけど

早く、行きたくてたまらない モコ

もう・・暴れて 大騒ぎ

やっぱり・・・ゴミ袋・肥料袋が 簡単でいいわい!

 

田んぼの中を走り回ってご機嫌  

 男っぽいけど  モコは女の子ですから・・ 

DSC_0049.JPG

 

朝9時 ごはんが無かったので・・モチモチチーズパンを焼く

DSC_0055.JPG

外はカリカリ、中はもっちり  中にチーズミックスを入れた

生協のモッチーニ、ミックス粉  簡単に作れます。

 

午後2時 トリアス久山へ・・・

P2(ペットショップ)と100均ダイソーへ

P2でグッピーをまた、買いました、その件はまた明日

 

やっぱり、100均は・・トリアス久山が大きくて いいわぁ~♪

始まり、はじまり~♪ 100均自慢のはじまり~♪

 

DSC_0056.JPG

 

あと・・・リース材料

DSC_0057.JPG 

松ぼっくりは どこかへ拾いに行かなくちゃ、・・と思っていたけど、

これは少し金スプレーをしていて リースに使いやすそうだったから

これで100円だもん、 

100均って、どこかの国の誰かが 安い賃金で作ってくれてるのでしょうね。

ありがとう・・・

 

夜9時 さっそく リースを作りました。

DSC_0065.JPG

 

mimozaoba3さん の所でリース作りを習って以来

もう楽しくてハマりまくりの私です 。

 

そうそう・・mimozaoba3さん 達の街で今夜行われた

千灯明・・・雨が上がって良かったですね。

私は行けませんでしたが・・娘が友達と行って、

とてもキレイで「お母さんも行くと良かったのに・・」と

感動していました。  ・・・ホント、行けばよかったな

 

以下、娘の携帯画像

111105_1927~01.jpg

CAC8FFYT.jpg

お酒の紙パックで作ったエコランタンや・・蛇の目傘を使ったオブジェ

 

別府の街は・・こうやって、BEPPUガーデニング倶楽部さんをはじめ

沢山の市民の方たちで盛り上げていらっしゃるんですね。

 

 

DSC_0053.JPG

人知れず咲いて 散る 土手ガーデンの薔薇

気づいてあげられなくて 本当に可哀相

 

 

DSC_0021.JPG

夏から 何度も切り戻しては 復活して

咲き続けている アンゲロニア

 

時々書き込みで・・質問をいただいております。

お返事しなくちゃ・・と思いながら・・中々かけなくてごめんなさい、

とりあえず・・昨日の件ですが・・

 

ばりそさん、 顔見知りなんですか? ダァーレ? 

音楽は・・サザンとか好きです。平原綾香さんの唄もみんな好き、

大橋純子さんのもいいね、 竹内まりやさんもいい、

最近の人のは・・わからない

 

もえぎさん・・・もどき小屋の前の白い花は サンパチェンスです。

 

ひろひろむーさん、  パープルクランベリーですね、ありがとう♪

 

いつも沢山の皆さんに来ていただき コメントも嬉しいです。

お返事かけてませんけど、毎日楽しみに読ませていただいています。

あなたのブログにも遊びに行かせてくださいね。

line-h-06.gif

人気ブログランキングへポチンよ~♪

ポチっとね右矢印にほんブログ村 花ブログへ 

いつもありがとうございまーーす♪

line-h-06.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 01時45分27秒
コメント(7) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.