42553077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、胃痛 たぶん睡眠不足から来てる
で、昨日からゴロゴロと寝てます。
昼間 寝てるから 夜寝れない

ブログの更新をしようと・・SDカードから画像を取り込もうとしたら
なぜか 取り込めない なんでかなァ?

パソコンの動作も遅くなってる パソコン診断をしてみたら
容量不足と出た・・メモリーを増やせ だと、
その増やし方もわからないわぁ
いつも貯まった画像は外付けのメモリーに移しているのにな、
それと、診断で出たのが 購入して5年を経過しているのなら
買い替えを勧められた・・・まだ4年だけど

パソコンの寿命って値段の割りに短すぎるよね~。
せめて10年は持って欲しい
5年が寿命なら せめて5万円以内の値段にして欲しい。


この画像までは取り込めた  夕暮れ時の小道ガーデン





Windowsのフォローもしなくなるんでしょう?
確か、このパソコンはVistaだったと思うけど

どうしても買い替えさせるシステムになってる

家電製品も・・10年位で次々と壊れて来る
・・・ように作られてる?



今日は過去画像で許してね


シークレットガーデン


道路側から木々の間を覗くと 見える少女像 




壁泉からの水があるので 斑入りセリがよく育ちます

もう15年以上前に・・友人の旦那さんに水道を引いてもらって(2か所)
それに合わせて・・レンガを積んで壁泉を二基作りました。


庭の中に水道のパイプが通っているので・・深さ30㎝
考えて掘らないと大変な事になります。

その上にコニファーがいっぱい育っているので・・根っこが
周っている事でしょう。


東京では・・沢山の雪が降ってダイヤが乱れている様子

九州でも 明後日は平地でも積雪があるとの事

過去画像を見てたら一昨年の丁度その日1/24は大雪でした。



17センチ位は積もって、大はしゃぎしてたわ


さて、パソコンの不調か、設定を弄ってしまったのか
画像が撮り込めるといいけど・・
明日 頑張って なんとかします。


ダイエットのコメント ありがとうございます。

毎日の体重記録 私も続けています。
朝・昼・夜・寝る前に計る 工藤式ダイエット
朝食前が一番少ないですね、

お菓子はなるべく食べないようにしてます。
牛乳や飲むヨーグルトは積極的に飲んでます。
骨粗しょう症にならないためにもね、

今よりも8キロは減らしたい


今日も来て下さってありがとうございます。

昨日も楽しいコメント、沢山 とっても嬉しいですよ。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 00時37分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.