42553088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月26日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき
夕べもモコが吠えていました。
きっと、何かが来てる。


朝になってから、カメラを回収して
SDカードをパソコンに入れてみた、

え? 何 こいつ!



丁度 ロッタのお墓の後ろを通過中の小動物
ブレてるからわかりにくいけど、イタチにしては太い
体長 70cm位

夜は赤外線機能が働いて白黒になります。

動物は毎日同じ道を通る・・とか?
ロッタのお墓の周りにジャーキーをパラパラと撒き
そして、あらためてトレイルカメラを設置

今度はジャーキーを食べてる「こいつ」を撮影出来たらいいな。
毎日の楽しみが出来たワイ(^^♪



防犯カメラ 電池式 SDカード録画 500万画素

それにしても冷え込みます。
朝夕 連日温度計はマイナスになってる。

桶の中に落ちてたジョーロ 引き上げたら氷も付いて来たので
そのまま庭に立ててみた  夕方になっても残ってる。
昼間は太陽が射してる時間もあったのに・・
どれだけ冷え込んでいるのやら


たぶん・・明日の朝もこのままだろう。


昔の画像が出て来たので見てね、

今のようにうっそうとしてなくて、庭全体が見渡せました。






基本の形は変わってなくて、構築物やコニファーが増えただけ


こうやって見ると・・・いかに狭い庭かわかるでしょ?

10年前の10月 団体さんが来られた時の画像です。
コニファーもまだ小さい 外柵を取ったばかりの頃です。



今ではこんなに育っちゃって・・どうしましょ、




庭の道具って・・使い易いものがいいですね。
そして、置いててもおしゃれなスコップも捨てがたい

​ ​​ ​



さて、明日は野菜売りを手伝いながら・・孫守の日です。
たぶん・・夜はクタクタになって居る事でしょう。

どんなにクタクタでも トレイルカメラに何かが映って居たら
アップしますから、遊びに来てね~♪

今日も来て下さってありがとうございます。

昨日も楽しいコメント、沢山 とっても嬉しいですよ。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月26日 23時34分56秒
コメント(11) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.