42905148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ワクワクが止まりません。

朝仕事が終わってから・・
サクランボの木にとりつけたカメラを外しました。





写ってる、写ってる・・・


今度は二匹だ



丸々と太ってる  夕べの猫か?




ん、 シッポがやけに太いぞ!





もしかして、タヌキ?

目の下が黒いし・・




確実にこれは タヌキだな、


トレイルカメラが記録した時間を見ると、明け方近くの午前3時40分ごろ・・

夜中の我が家の庭は・・こんな動物達が徘徊していたんだね、

モコが吠えるはず  ビックリだわ!!

オッサンみたいな犬ですが、モコは女の子 怖いよね。




ナナのほうがかなり気が強くて・・散歩の途中で大きな犬に出会うと
ガウーーー! と挑んで行くので、気をつけないといけません。



車に乗ると 助手席で立ってずっと外を見てます。





小道のすすめ (過去画像から)

庭に小道があると・・庭造りが楽しくなります。

くるカラの小道  クルミの小道でメルヘンチックに


この画像はくるカラさんのパンフレットにも使って頂きました。

この頃はまだ くるカラは一般的ではありませんでしたが、
今はガーデニング雑誌ではよく見かけるようになりました。
皆さん雑貨などと合わせておしゃれに使ってますね。


くるカラ・クルカラ・くるみ・鬼ナチュラル(200g)/ガーデニング/園芸/花/フラワー/DIY/庭/



土手ガーデンも 小道を作ったら 手入れがしやすくなりました。






狭い庭も小道でエリアを分ける事によって・・色々な雰囲気を作る事が出来ます。

左に行けば カフェコーナー 右へ行けば 壁泉のコーナー とかね、



ここに家を建ててから・・35年 

ブログを開設して・・11年
おかげで・・過去の画像が沢山あります。
今より昔が良かったり、今のほうが良かったり

私が元気なうちは・・まだまだ変化していきます。


今日の夕食は「資さん」うどん屋さん

私はいつも 肉うどん 今日はそれにゴボウ天をプラス
5本あったので、オッサンに2本あげた

オッサンはいつも 鶏そば におでん数個



時々行く外食は すき家・うどん屋さん・ラーメン屋さん
たまにバイキング料理の店・回転寿司

もっとおしゃれな所に行って、ご馳走を食べたいけど・・
オッサンは待つとイライラして来るので、行けません。

だからそういう所は 女同士で行くのが一番ですね、
それも近頃 とんとご無沙汰 さみしいな。


今日も来て下さってありがとうございます。

昨日も楽しいコメント、沢山 とっても嬉しいですよ。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月29日 00時14分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.