42564720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の天気予報は一日曇りで夕方から雨の予報でしたが、
昼間はポカポカ陽気で、雨も降らず 少し庭に出てました。


昨日は沢山のアドバイスをありがとうございます。
白湯を大きいコップで飲んで・・お腹にカイロを貼って
熱いお風呂にじっくりと浸かり・・身体の芯まで温まり
10時半には布団に入って・・朝7時まで寝ました。
朝までぐっすり寝られて・・良かったです。

今夜は牛乳を温めてグイグイと飲んで寝る事にします。



その前に今日のアップ


レンガの壁の前に植物を植えました。

この場所はコニファーに囲まれているので・・雨が降っても湿りません。
心してお世話をしないとすぐに水枯れしてダメになります。





リボングラスは昨年からの物を株分けして植えました。


後は小道ガーデンの雑草を抜いて小道を掃き・・・
小屋のドアを開けて・・空気の入れ替えです。




小屋でも家でも・・人が出入りしないと ダメになりますね。

田舎の家も空気の入れ替えに行って、ストーブに火を入れ
畳の上を歩きまわる事にしよう。
畳って、人が長く歩かないと・・フカフカになるのよね。
畳の下の板も・・弱りますよね。
家も生き物だと・・つくづく思います。




代わり映えのしない 小屋の中
時々入って・・窓から芝生ガーデンを眺めています。



ププッ クリスマスの飾り まだ そのままなんです。



だって、雪景色に似合うんだもん・・
もうしばらくはこのままにしておきます。



さ、そろそろ牛乳を温めて寝ます
皆さんのアドバイスに助けられてます

今日も来て下さってありがとうございます。

昨日も嬉しいコメント とっても楽しみなんですよ。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月10日 09時32分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.