42561216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月29日
XML
カテゴリ:ガーデニング

玄関前の緑が茂ってきました。
モッコウバラの若葉がフサフサ・・今年はまだ花は咲きそうにない


数日前には葉が出たばかりだったアジサイもこんなに!


ユーフォルビアももうすぐ咲きそうです。





今しかない美しさを留めて置こうと一所懸命撮影中




いつの間にか、クロネコちゃんが居てビックリした!




ニャーーー! ごはんをくださいニャーー!








花友さんに頂いたチューリップも咲きましたよ~🌷

やっぱり、まとめて植えたほうが見栄えがしますね。





またカボスが落ちてる。



ビオラがまだ 健気に咲いているので抜けずにおります。




ここは小道ガーデンの入り口にあるハウス型アーチの下

フェンスの間から小道を望むと
こんな感じ



これじゃあ、小道が見えないので


もうちょっと上から覗いてみた




去年の5月には・・このアーチに小さな白いバラが沢山咲いて

小道ガーデンは秘密の花園のようになりました。

DSC_0269.JPG


今年の春は去年とは違うぞ!

もっと綺麗にしたい。

言うだけタダね。

そう、タダではないけど、お金は今までのようにかけずに綺麗にしたい。
できるはずです。 今の庭も3年前の5分の1位しかかけて無い

花を愛でる気持ちがあれば、綺麗に咲いてくれますからね。
皆さんに頂いた種や球根・苗なども活躍してくれてます。


今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

応援ポチっとが  励みになってます

今日も 良かったら  押して下さると嬉しいです
人気ブログランキング

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月29日 16時27分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.