42554705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月16日
XML
カテゴリ:お買い物
茂り過ぎたヤマモモの木を伐採したらとても日当たりが良くなりました。



ただ、西側に板壁があるので・・午後3時位から影になってきます。



土手ガーデン



ヤグルマギク 今ならまだ移植が可能かもしれない・・間引くつもりでやってみよう。


100均商品で良かったもの第1位
チャンチャカチャーン♪
きらきら 箒 音符

私なりの1位です。
掃除機を出すほどでも無い埃などはこれで掃きます。
穂先がとても優しくて、部屋の隅にある犬・猫の毛などもキチンと取れます。

オッサンが車のシートを掃くのに欲しいというので
もう1本買ってきました。
※ 同じ商品が別の所では300円で売ってました。どっちが本当だろ?



100均で安物買いばかりをするかと思えば・・・
やっと見つけた お気に入りのカレンダー 税込み 2620円



絵の部分だけフィルムタイプなので・・その月が終わればインテリアとして
額縁に入れて飾る事が出来るし、藤城作品がこのお値段 安すぎる位です。

本屋さんで見つけましたが、他にも海外の有名な観光地や
イングリッシュガーデン・花の寄せ植えなどもありました


 以下高級フィルムカレンダー
​​​​​​
画像をプッシュすると、ショップに行けます。



今日も来て下さってありがとうございます。

ここは皆さんとの井戸端会議みたいな場所です。
何でもいいから 書いて行ってね~。
楽しみにしています。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月16日 00時57分15秒
コメント(11) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.