42596258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月01日
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​今朝 7時の富士山です。
絶景くん​​​から画像を借りました 左矢印リアルタイムの富士山が見られます


オッサンと二人だけの元旦 おせちは作らず、お雑煮とオードブル
朝からお寿司?でササッと済ませました。


恥ずかしいので画像を小さくしました。

これからも「無理をしない」が一番


あ、でも好きな事・楽しい事は前のめりになるかも
​​​



今朝はとても冷え込んで、辺りが真っ白になってました。
メダカの水槽に氷が張ってます・・メダカは生きてる




頂き物のシクラメン は窓越しの光で育ててます。
春になったら・・日当たりの良い場所に出してあげようね。









紫の点々がいい具合に出ています
今年はこのビオラの種をいっぱい採ります。




この渋~い模様もお気に入り





この子はお顔が横に広いタイプ これも面白い

お気に入りが沢山あって 困っちゃうな。


庭のコニファーが大きくなり過ぎて・・天気がいいのに、日陰です。
酷暑の夏は助かるんだけど・・・今は寒い。


ガーベラ 


今年はどんな気候になることやら・・

ガーデニングをやってると、台風や酷暑で 心が折れそうになりますが、
小さな種から育てていく喜び、咲いてからの達成感があるから
負けずに頑張らなきゃね、

今年もゆる~い、ガーデニングで長~く、楽しみます。
そんなブログですけど、毎日遊びに来て下さいね。

どんなお正月を過ごしてますか?
元旦の徒然 なんでも書いて行ってね。
おばちゃんの井戸端会議だよ~♪

お年玉代わりにぽちっと下のバナーを押していただけると嬉しいです。

line-h-06.gif

  

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月01日 11時40分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.