42564878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月25日
XML
カテゴリ:ガーデニング
二日続いて孫預かりだったので、少し疲れました。
夕方から夜の8時半までの時間だからそんなに長く無いし
大人しい子なんですが、やっぱり男の子 元気が溢れています。
バランスボールで遊んで育苗ケースにぶつかった やめてぇ~号泣

孫預かりの夜は 子供が喜ぶメニューにします。 いつもはサラダだけ
昨日の夕食は 手巻き寿司にしたので・・材料を切るだけ 簡単でした。
初めてだったらしく、楽しそうに巻いて お腹いっぱい食べてました。
コロナ蔓延中だから 回転寿司に行くより安心して食べられますね。 

学校も夏休みが少しだけ 延びたようです。少しホッとしました。
でも、簡単には収まりそうにない感染増大 どうなるのか
皆さんもどうか 充分にお気をつけ下さいね


今日のビオラ
双葉が開く寸前です・・ダブルハート


スマホでズームアップ撮影&トリミング

色々なサイトを見てると・・種を蒔いてから一週間から10日で双葉になるようですね。
これは6日目  ガラステーブルの下 18度~20度の中で育ってます。



今日も一日、降ったり、止んだり 
庭仕事をしようと、庭に出るのですが 中断ばかりしてました。

Instagramサーフィンで ブロ友さん達のお庭は本当に華やかで綺麗
それによく手入れされてますね~。焦りますよ。

私の庭は緑ばかり 少し赤い色がある 本当に少し




ブルーの花が好きなので、どうしても 静かな庭になってしまいます。

セージ




近頃は怠け癖がついてしまって、手入れが出来ていませーーーーん号泣





だから、みなさんのInstagramみたり、YouTubeの庭巡りを見て刺激を受けてます。

頑張ってる人のお庭にはやはり、庭が生き生きしてます。
素敵な庭を見た後は、自分の庭をなんとかしたくて、そわそわします。

コロナの感染がおさまったら、一番にお庭巡りをしたいです。
刺激がもっと欲しい~。



トレイルカメラで初めて、三毛子ちゃんのアップが撮れました。
まぁ~・・この子もアイラインがハッキリしてますね。 クレオパトラみたい。



三毛猫に三毛猫の子供は珍しいとか・・mikoさん、私も何かで読んだ事があります。
それに三毛猫は99%はメスだと言う事ですよね。 たぶんこの子もメス。



今日も来て下さってありがとうございます。
皆さんも、昔の事、お料理の事、番組情報など
何でもここで教えて下さいね。
楽しみにしていますよ。​​​​​

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

​​総合ランキングが15位になりました。
ありがとうございます。​

頑張りまーーーす♪​

明日も  来てね~💛

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月26日 00時07分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.