42888863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月18日
XML
カテゴリ:ガーデニング


​昨日、お昼ご飯の支度をしていたら・・
宅配の届け物をオッサンが受け取った。
「大きい物だった?」と聞くと「おぉ」と言う
早いなぁ・・2日前に注文した 物干し台セットだ!!

午後からさっそく、組み立てましたよ。





​がッ!!​

中を開けたら・・こんな事になってた


4本の支柱のうち、1本が凹んでた 
やる気になってた私の気持ちも凹んだ!!

だから、先日のアフェリエイトは削除​しました。

返品して送り返したりが面倒なので、そのまま使う事にしましたが、
レビューでこのことは報告しましたよ。



1本は凹んでましたが 支柱は2本組なので、がっしりとは組み立てられました。


物干しざおは4本載せられますが・・2本が丁度いい位です。
日当たりが良い場所なので・・良く乾きました。



しかし

家の中では・・・



文句タラタラのニャンズ?



鉢の中に種を蒔いてたツルコザクラ・・だと思う



鉢の中いっぱいに育ってたので 花壇に移植  
それでもまだ 鉢の中はいっぱいの苗
春になったら・・ピンクの🌸花がいっぱい咲いてくれる 楽しみ~🌸🌸🌸

しばらく雨模様の天気が続きそうだから しっかりと根付いてくれるはず♪


今年はテラスの前に あまりビオラ鉢は多くありません。



それでも、庭全体にどのくらい植えてるかしら?
と、思って数えたら 約250株

その中で 絞り模様を撮影



圃場にもいくらかはありそうです。


今日も更新が夜中になっちゃいました。
ベトナムのYouTubeを見ながらだから・・

山の中に家を建てて・・畑を耕し・・
ベトナムの女性は本当に良く働く
だから 身体に贅肉がちっともついて無いのね。






よろしかったら ↓の画像を押してくださると
明日の更新の励みになります。

line-h-06.gif


line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月18日 01時46分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.