42568906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月26日
XML
カテゴリ:ガーデニング


部屋の中から外を見るばかり・・・今日も雨です。






この板壁も朽ちて来ました。 ここに板壁を張って何年になるかしら?
・・・そろそろ張り替えないと この間の強風が吹くと壊れそうです。
過去ブログを検索してみると、2012年の11月に張ってましたね。
かれこれ12年位になります。 

この画像はそれから二年後位
DSC_0863.JPG
このころの色は良かったな、今の色は塗り替えてます。
板の値段もあの頃の倍以上になってますよ。
だから 板を買うのに 中々踏み切れません。



本当なら 昨日 花仲間が集まって 庭巡りをする予定でした。
お天気が良かったら 最後は私の庭で寛いでのんびりしてもらいたかった。






チューリップも春らしく可愛く咲いていますよ。



でも、まだまだ これから咲く🌷もあるから しばらくは楽しめます。




ラベルと比較 
って、文句があるわけではありません。













外猫のトラちゃん 雨に濡れてやってきます。




それに比べて・・・・




家猫のポンちゃんは ストーブの前で長々と寝そべってます。
2年前の5月に 保護しなければ・・外猫になってるどころか、
存在しなかったかもしれません。




雨が降るのでオッサン 畑仕事が出来なくて、
毎日 ずっとテレビで 昔の時代劇や刑事ドラマばっかり見てるよ。
テレビ番組で無い時は録画してるのを見てるので、終わりが無い

今朝は大谷さんの会見を見たかったのに「はぐれ刑事」とか「暴れん坊将軍」とか
見続けているので、見る事が出来ませんでした。

仕方が無いので、パソコンであらましなニュースを見ただけです。
日本と違って、アメリカのマスメディアは 大谷に対して辛辣な意見もあり、
なんだか、身内の事を言われているようで モヤモヤズキズキします。
私達が信じている 明るく爽やかな大谷さんのままで
これからも頑張って 活躍していただきたいです。


それにしても、我が家は狙われるほどお金は無いので気楽だわ~♪
オッサン、ありがと~♪

なんのこっちゃ、


いつも来て下さってありがとうございます。
皆さんのコメントをとても楽しみに読ませていただいてます。
お返事出来てなくて ごめんなさいね。

良かったらしたの画像バナーを ポン!と押していただけると
明日の更新への励みとなります。
line-h-06.gif


line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 11時19分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.