【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2023.11.22
XML



遂に銀次が引退を決意しました。
                         
                       ストライクの判定にちょっと不満な銀次


その関連記事を2つほど。​

​​楽天・銀次、現役引退決意
​​18年目35歳の銀次が現役引退を決断

2005年高校生ドラ3で入団から18年、今年35歳での引退です。
私個人としては、1年間通して1軍にいればまだ0.250くらいは打てる技量をもっているのではないか、と思ってしまうのですが…。
30半ばで2軍暮らしが長い選手は、やはりどこの球団も触手を動かしずらいですかね。
なんとも寂しい限りです…。
それにしてもNPB通算打率が0.290っていうのはすごい!


では、その銀次選手の活躍したころの、懐かしい動画を見ていきましょう。

​​E銀次 噛めば噛むほど味が出るバットコントロール​​

​​E銀次 リアクション四冠王「喜怒哀楽」を一人でコンプリート​​

捕手銀次 盗塁阻止!

​記事によれば、これからもスタッフとして球団に残るそうです。よかったスマイル!

それにしても、銀次の本名が赤見内銀次=あかみない・ぎんじ ​で​あるとは知りませんでしたびっくり。名字も名前も珍しいですから、どちらでもよかった気がしますが、まあ銀次の方が覚えやすいし、親しみがわきますね。そう、やっぱり「銀次」で良かったですねスマイル。​​​
​​


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.22 04:20:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.