【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.04
XML

​​​​​​​
4月3日 楽天2-4日本ハム

試合の動画はこちらです。あまり見たくは無いでしょうが…。

​​​【2024/4/3】vs.北海道日本ハムファイターズ 2回戦 ハイライト​

この試合のポイントは、言うまでもなく両チ-ム先発投手の出来で決まってしまいました。
岸は5回投げて被安打9の4失点というっ結果でしたが、どこが悪かったんでしょねぇ? 殆ど膝の高さかそれ以下だったのに、スコンスコンと打たれました。
打たれた9本のヒットやホームランのうち8本は変化球、つまりチェンジアップ、カ―ブとスライダ-でした。
彼の持ち味であるコーナ-ぎりぎりという球は確かに多くなかったですね。特に万波へのホームラン打たれた球は真ん中低めのカーブでした。

何か変化球を狙い撃ちされたみたいな感じ…
。                                  
う~ん、正直なんでこんなに打たれたのかよく分かりませんね。

試合後のコメントは

「結局は松本、万波の2人にうまくつながれて、万波に全部かえされたっていう感じですけど、ホームランはただ単に甘いです」
                                             

これだけではよく分かりませんねしょんぼり。                                              

一方、日本ハムの北山投手はメチャクチャ良かった! 良すぎました。
ストレ-トにスピンがかかっていて、高めの球なんかホップしているように見えたくらいですから。それにコントロ-ルも抜群だったなぁしょんぼり。                        
                                             

しょうがないですね。暗い話はここまで。

明るい話題はもちろん浅村が2安打2打点と活躍したことでしょう。何と開幕5試合目の20打席目での初安打でした。長かった~。

これで金曜からのソフトバンク3連戦には期待できそうですね!!大笑い                                              



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 00:37:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.