【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.10
XML

​​​​​
昨日の試合は私的には最悪の試合でした。昨日のブログを読み返して見たら、まるで酔っぱらっているような感覚で書いていたみたいです。勿論、やけ酒なんかは飲んでいませんでしたが…。

今日は対オリックス2回戦。岸と高島が先発とか。
ん、高島? 誰じゃいこれは?
急いでネットで調べてみると、昨年ドラフト5位で入団した25歳の新人右腕であることが分かりました。
選手名鑑を見てみると、
「ナチュラルカミソリシュート」を武器にして、打たせて取るスタイル」
だそうです。

今季は2試合に登板して3回4安打失点自責点2で、防御率6.00。
彼の投球内容を見てみると、
今季2度目の登板だった4月3日の対西武戦では7回から2イニング投げています。0-2からの登板でしたが、2回37球被安打3奪三振失点1でした。
ストレ-トは145キロ前後、チェンジアップ130キロ台、カットボ-ル140キロ前後という球速でしたが、勝負球はチェンジアップみたいでした。低めに制球されていたので、コントロ-ルは良いみたいです。
余り早打ちはしないで、武器であるチェンジアップに翻弄されないことが大事ですね。

ロ―テで言えば山下だったけど、調子が良くないみたいですね。それとも明日先発かな?

兎に角、先発岸の調子次第でしょう。今日はやってくれると期待、いや確信していますスマイル

​​​​​​ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村






​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 17:19:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.