【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.11
XML

​​​​​​​
こんな求人広告出さないとダメみたいですね号泣

今日のブログでは勝敗や試合経過は書きません。書きたいことはなくもありませんが、良い話題が無いので…。

​毎回のように塁上を賑わして獲得した虎の子の1点を、セデ-ニョのたった一振りで振り出しに戻されてしまいました。やはりと言っては当たり前で味気ないですが、それしか言葉が思い浮かびません。
そこまでは押せ押せム-ドで試合の主導権を握っていましたが、たった1本のホームランで同点にされてからは完全に受け身に立たされてしまいましたしょんぼり。嘆かわしや…。

ここまでロッテを除く4カ-ド11試合を戦って、打ったホ-ムランは2本のみ。                 
​楽天で長距離ヒッタ-といえるのは浅村だけですが、彼も開幕から打率1割台の不振でホームラン無しで、これからもホームランは期待できそうもありません。
因みに、ホームラン打ったのは石原と村林の脇役だけです。
楽天は昨季も開幕直後は打撃陣が大不振だった記憶があったので、昨季開幕後11試合のホ-ムラン数を調べてみてビックリしました! 何と11本も打っていたのです!
まあ今季は楽天だけでなく他のパリ-グ球団も本塁打が少ないようではありますが…。

そう言えば楽天にはホームランを期待できる選手が、浅村以外にもう一人いました!
しかし彼も昨季に劣らずの大不振です。勿論フランコではなく島内です。
今日も代打で出たものの凡退でした。打率は1割にも達していません。
昨年11月のブログで、島内は来季はFA移籍か、なんて書きましたが、彼も34歳、しかも2年連続の大不振では、たとえ彼がFA宣言したとしても手を挙げてくれる球団は無いでしょう。

セデ-ニョのホームランで同点に追いつかれた時、真っ先に頭に浮かんだのはあのフランコでした。

       


開幕3試合でアマチュアのような打撃を披露してくれたフランコよ、あんたは今どうしているんだい、ということで
ファームの試合結果を4月初から眺めていたら、なんと彼の打撃成績は12打数無安打の打率0.000でした!! なんという凄い成績でしょうか!
まあ2軍でこの成績ですから、どんなに早くても1軍昇格は1か月以上先でしょう。もしかするともう2度とないかもしれません。どちらかと言うと、こちらの方が可能性が高いですが…。今季も外国人野手は役立たずでしたね…。

タイトルに書いたように、求人広告でも出すしかないですかね大笑い!?

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 21:50:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.