1563083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2016年01月12日
XML
カテゴリ:温泉
JR&近鉄電車の松阪駅からバスでバス1時間40分、奈良県境に近い山奥の温泉「香肌峡(かはだきょう)温泉温泉に到着しました。森のホテルホテルスメール」が一軒宿です。温泉は含二酸化炭素・ナトリウム・カルシウム・炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉。鉄分を多く含む褐色の濁り湯で体が温まり、美肌効果もあるとか。
    三重19スメール3.JPG

こんな人けのない山奥にはめったに来たことがありません。翌朝は宿周辺を散策しました歩く人
三重20スメール4.JPG

食事ごはんは、豚ぶた・鶏ひよこの味噌鍋がメーンで、松阪牛おうし座はなし。もともとは旧飯高町で10年前に合併で松阪市になったのだから仕方ないかな。おつくりからスタートして、牡蠣茶わん蒸し、天ぷら、いろいろ出てきました。子供だけ、すき焼きがついていました。
            三重17スメール1.JPG

売りはアマゴ塩焼きうお座。宿の目の前を流れる櫛田川で取れたものかも?
三重18スメール2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月02日 13時52分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.