1562926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2021年11月25日
XML
カテゴリ:ドラマ・TV・芸能
22年後期のNHK連続テレビ小説テレビ舞いあがれ!」のヒロインに福原遥さん(23)が抜擢された。彼女がEテレの食育番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」(09~13年)で実写パートのまいんちゃんを演じていたころから10年近く、時のたつのは早いと思います。うちの息子は当時幼稚園。朝、夕方の再放送とほとんど毎日見ていました。当時から目の覚めるような美少女だったけど、今見てもやはりきれいな人だ。
福原さん、最近も「3年A組」「教場2」などの話題作に出演。前クールの刑事物「IPサイバー捜査班」では主役の佐々木蔵之介の娘役でヒロインを務めるなど、活躍していました。(他にも深夜ドラマの主演が何本かあるようだが、そこまでは見ていない)子役独特の癖も抜けて、

大阪出身のヒロインの長崎が舞台の話で、彼女は埼玉出身のためアクセントなど気になるが、「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼」で青森出身の役を演じていたし大丈夫でしょう。それにしても20代前半の女優は広瀬すず、橋本環奈、杉咲花、永野芽郁、上白石姉妹、浜辺美波、小芝風花、今田美桜、吉川愛ら綺羅星のようです。あ、芳根京子もまだ24歳で朝ドラヒロインだった。調べ漏れてた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月26日 12時06分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・TV・芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.