605752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.19
XML
テーマ:競馬予想(62028)
カテゴリ:

東京2400M を考えると、

どうしても コレに近い距離、即ち、東京2000M で 好走 した馬に目が行くんです..。

毎年の様に、この考えが優先しちゃって、

フローラS組 を 中心 に考えちゃうんです。

でも、長年の経験から、結局 やっぱり 桜花賞組 なんですよね。

今年は 桜花賞組 を 優先 しました。

僕がそうした途端に 傾向 が変わる可能性も否めませんが...

なんせ、僕、持ってない男 ですから。 泣き笑い


◆ 東京11R オークス(GI) 2400M ◆

◎    3   メイショウマンボ
△    1   レッドオーヴァル
△    4   アユサン
△    5   デニムアンドルビー
△    6   サクラプレジール
△   13   エバーブロッサム

<馬券>

単 勝   

馬 連    - 1 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 13

馬 例年なら △ デニムアンドルビー or △ エバーブロッサム

でも、前記の通り、今年は 桜花賞組 を 優先。

桜花賞組 なら △ アユサン or △ レッドオーヴァル が 正論 ですよね。

僕も そう思うんですが、

どうしても メイショウマンボ が気になるんです。

東京2400M という条件で なんとな~く弾けそうな気がして...

ま、ダメ で元々ですから、僕の 予想 は。


◆ WIN  ◆

京都10R    2   クリソライト

東京10R    3   ロードガルーダ

新潟11R   12   バルスピュール

京都11R   16   ノーザンリバー

東京11R    3   メショウマンボ

馬 夢 、買いました。



                ◆          ◆          ◆



休日は時間が経つのが早いですね... まだ 朝 ですが、もぅ 憂鬱 です。

メイショウマンボ が 激走 してくれれば 少しは和らぐと思うんですが...

ま、僕の予想ですからね、

あまり 期待 せず、とりあえずは レース を楽しみたいと思います。


これからお昼まで出掛けて来ます。

心底 面倒 なんですが、約束 しちゃってるので 仕方ありません..。

なるべく早く用事を済ませ、早く帰って部屋で ゴロゴロ したいと思います。


では、反省会 で。


                       ☆☆☆☆☆☆ ひよこ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 08:15:26
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.