605779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.26
XML
テーマ:競馬予想(62036)
カテゴリ:

日本ダービー おめでとうございます!!

正に、そんな気分です。

競馬を始めた頃は さほど感じませんでしたが、

年々 ダービー は 特別 という意識が強くなってます。


今年は どんなドラマが待ってるんでしょうか?!

楽しみです♪♪


結局のところ、今年は キズナ なんだと思います。

何が? って...

ダービー馬に 相応しい馬 は キズナ なんだと思いますって事です。

コレまでの勝ちっぷり・血統・鞍上・そして 馬名...

世相的にも「キズナが負けた」と言うのは ちょっと...

ですから、キズナ であれば 納得 の心積もりは出来てます。


で、僕の予想(馬券)です!!


◆ 東京10R 日本ダービー(GI)芝 2400M 

◎    7   ヒラボクディープ
△    1   キズナ
△    2   コディーノ
△    8   ロゴタイプ
△    9   エピファネイア
△   16   ペプチドアマゾン

<馬券>

単 勝   

単 勝   16

馬 連    - 1 ・ 2 ・ 8 ・ 9 ・ 16

三連単    ・  ・ 16  BOX

馬 無理やり? かも知れませんが、キズナ そして ロゴタイプ に 逆らってみました。

キズナ は 最内枠 が やっぱり気になります。

ま、そんな事は杞憂に終わる馬だとも思いますが...

で、皐月賞馬 ロゴタイプ は...???

あ、そうそう、実は 鞍上が 横典さん のままだったら、

今年は コディーノ に しようって 皐月賞 の後は思ってたんですよね...

そう言った意味では コディーノ にも逆らっております。

で、今年こそ 蛯名騎手 の 悲願成就 に期待して、

僕の ヒラボクディープ です。

兎に角、好位で脚をタメて直線に入ってくれれば...

兎に角、スムーズに競馬出来れば...

今年のメンバーなら、力は足りると信じてます。


そして、枠順が逆なら ◎ まで考えていた △ ペプチドアマゾン の一発にも期待!?

反則ですかね? 単勝を2点、しかも ダービー で...

少々 お恥ずかしいですが、コレで気持ちが落ち着きました..。


ま、ダービー ですから、

当るに越した事は無いですが、レース そのものを満喫したいと思います。


◆ 東京12R 目黒記念(G2)芝 2500M ◆

◎   12   クリールカイザー
△    2   コスモロビン
△    4   ムスカテール
△    7   ノーステア
△    8   アドマイヤラクティ
△   11   カフナ

<馬券>

単 勝   12

馬 連   12 - 2 ・ 4 ・ 7 ・ 8 ・ 11

馬 迷うメンバーです..。

とりあえず、勢いのある馬の中で 斤量 に恵まれたと思える ◎ クリールカイザー に期待。

脚質に幅が出てきたのは 本格化 の現れかと..!?


◆ WIN  ◆

東京 8R   10   クイーンオリーブ
東京 8R   17   カネトシマーシャル

京都 9R    3   ダイヤノゲンセキ

東京 9R    4   ラウンドロビン

京都10R    6   メジャーアスリート
京都10R    3   セイルラージ

東京10R    7   ヒラボクディープ
東京10R    1   キズナ
東京10R   16   ペプチドアマゾン

馬 買い過ぎました...

ま、年に一度の ダービーデー ですから って事で。



                ◆          ◆          ◆


先週 の オークス で 史上空前の大的中 を手にした僕。

あ...、あくまで、僕レベルの大的中ですけどね..。

で、今週は 案の定 有頂天に...

で、予想も 普段以上に ブレ が生じてしまって...

なんだか、無理やり 捻ってる感 が否めません。

で、予算の方も かなりのオーバー...

このパターン、いつもの ダメ な流れです。


ま、兎に角、ダービー ですから。

今日は 全てソレで片付けましょう!!


それでは、反省会で。


                       ☆☆☆☆☆☆ ひよこダッシュ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.26 14:33:53
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.