605651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.08
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:
京都は雨ですね... 雨

ただでさえ難しいのに、困ったものです。

まぁ、今日は3歳戦ですからね...

当れば儲けモノと腹を括って、思い切って攻めてみました。


◆ 中山11R フェアリーS ◆

◎  3  アエロリット
○  2  ツヅク

<馬券>

三連単  3 → 2 → 1・4・6・7・8・11・13・14・15・16

三連複  2 ・ 3 - 1・4・6・7・8・11・13・14・15・16

ひらめき 勝つのは ◎ アエロリット と踏んでます。

前走ぐらい走ってくれれば充分だろうと..。

で、勝負馬 は ○ ツヅク で行きます。

先ずは 枠順 が 良い事、

そして 新馬戦 で コース経験がある事、

で、前走 に見所があった事、

最近、江田騎手 の 内枠の先行馬が活躍している印象もあって...

人気も無いし、ある程度 放っておいてくれるでしょ?!

◎ は 先頭に立つと ソラ を使うそうなので、

ギリギリまで待ってくれそうな気もするし、

何とか2着に粘ってくれないかなぁ...  と。

まぁ、そう簡単には行かないかな。

冷静に考えれば 3-6 かな? と思ってます。


◆ 京都11R シンザン記念 ◆

◎  5  ペルシアンナイト
○  2  ブレイヴバローズ

<馬券>

三連単  5 → 2 → 7・8・9・10

三連単  5 → 7・8・9・10 → 2

三連単  2 → 5 → 7・8・9・10

三連単  2 → 7・8・9・10 → 5

三連複  2 ・ 5 - 7・8・9・10

ひらめき とりあえず、◎ ペルシアンナイト は 抜けていると判断。

馬場が渋ってどうか? は心配ですが、

ハービンジャー産駒 を勘案すれば 大丈夫 かな?... と信じます。

で、勝負馬 は ○ ブレイヴバローズ です。

とにかく、今の京 都コース は 前&内 ですからね。

前2走 は 1400m ですが、先行して粘り込んでますよね。

行く行くは 1200m で 活躍 するのかな? とは思いますが、

現時点では 今日の条件は この馬 にピッタリだと思うんです。

何とか粘り込んでくれないかなぁ~ と期待しています。



◆ WIN5 ◆

京都 9R  4 ・ 6

中山10R  1 ・ 7

京都10R  2 ・ 9

中山11R  3

京都11R  2 ・ 5

ひらめき 今日も一応参戦します。



     ◆   ◆   ◆


この3連休は久しぶりに予定なし。

実は 今日 は 例の先輩 から お誘いを受けたんですが、

丁重にお断りしたんです。

今日、的中 してくれたら、明日は 買い物 にでも出かけ様かなぁ..!?

まぁ、レースが始まるまでは 夢 を見ておきます。

それでは。 ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.08 13:23:13
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.