064382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Apr 2, 2006
XML
カテゴリ:サッカー

【2006年4月1日】
------------------------------------------------------------------
今日はいよいよグラスゴーに向けて出発。
朝の目覚めも良く、空港には指定時間前にはちゃんと到着できた。
到着して指定のカウンター付近に行くとAdidas+10のカードを持った
添乗員らしき人の姿。そして最終選考会の時に選考員をされていた方の姿。

そこには初めて会う今回のメンバーが1人すでに到着していました。
挨拶を交わして他のメンバーの到着を一緒に待つ。
指定の時間には今回のメンバーが全員集合して、その顔ぶれを確認することができた。
一番の驚きは3人の女性がメンバーに選ばれていたこと。

同じ日に選考会だったメンバーとしては…

【松崎くん(ゆっち)】 僕と一緒にアップをした彼
【高橋さん(みわ)】 イエローのビブスを着ていた彼女
【西川くん(ケン)】 同じグレービブスチームだった
【菅原くん(ノリ)】 僕から2点をもぎ取った
【田中くん(ユキ)】 彼女と一緒に来ていた。

残りの4人は別の選考会で決定されたメンバー。

【佐久間くん(サク)】 僕と同い年でたまに若干挙動不審(?)
【木下くん(ヨウヘイ)】 フォワードで選ばれたちょっぴりクールガイ
【渡部さん(アヤ)】 初海外で喜ぶ二十歳
【森川さん(タマキ)】 女子サッカー経験者、あの真珠にもいた

集合して今回アディダスから支給される用品が詰め込まれたリュックを各自渡される。
中身はトレーニングシューズとスパイク、GKグローブ、GKパンツ、
ストッキング×2、ナイロンアップウェア上下、ハンドタオル、レガース。
超太っ腹~! でもグローブが指定のサイズでなくて小さい…弱ったな…。

搭乗手続きを済ませて喫茶店に場所を移動。
そこでビデオ撮りを兼ねて自己紹介とCMの1コマに使いそうな掛け声をみんなで
やってみた。 「しゅんすけぇ~プラス10!」みたいな感じ。
そして出発までの時間各々両替をしたり買い物をしたりして過ごし、いざ出発。
超退屈な13時間オーバーのフライトを終えてヒースロー空港に到着。

で、いきなり問題が!
到着時刻が遅れて乗り継ぎ時間が極端になくなってしまったらしい…。
急げばギリギリ乗れそうだからと、みんなバタバタ。
大きな荷物を持って空港内を移動してシャトルバス乗り場を探す。
が、見つからず空港で完全に迷子状態。そんな状況に添乗員の紺谷さんも動揺。
で、なんとか目的の乗り場にやっとの思いで到着。
バスで約1時間程高速道を移動してグラスゴー行きの飛行機が待つ空港へと向かう。
空港に到着して添乗員の紺さんがダッシュで受付に行くも結局間に合わず…。
しかも残り2便も満席で今日の出発が無理とわかる…。

結局、グラスゴーは翌朝出発することになり、本日はロンドンで1泊することに。

空港内のレストランでみんな一緒に食事をして、そしてお酒飲んで、ワイワイ楽しみ、
空港近くのホテルに移動。

到着後、テレビをつけると【クラシコ】やっていて、ちょうどロベカルにレッドが出た
ところでした。 シャワーをしてすっきりした後、ユッチと一緒にホテルのバーに行き、
ビール飲んで盛り上がってたけど、紺さんが酒好きなことを思い出し、声をかけに行くも
連絡が付かなかったからバーに戻って飲みなおしていたら酔っ払いの親父に絡まれてる
紺さんを発見!! 救助(?)して、そこからは3人で楽しくたらふくビールを
飲んで盛り上がりました。

部屋に戻ったのは現地時間の夜11時過ぎ。
超眠かったので即寝。 で、今は現地早朝(5時台)。
いわゆる時差ぼけです。
で、インターネットに繋げようと試みるも、今日もうまくいかずワードに記録。
そろそろメールもしたいからネットに繋がって欲しいねんけど…。

(06.04.02 5:26)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 02:12:21 AM



© Rakuten Group, Inc.