064390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

May 5, 2006
XML
カテゴリ:独り言
アディダスのツアー終了後、めっきり更新していませんでした。

その間にいろいろとメッセージ頂いておきながらお返事ができていなかったので、
ここで改めてお返事日記を付けさせてもらおうと思います。


■Shokoさん■
------------------------------------------
ソウル旅行はどうでしたか?
僕の方はご覧の通りで怪我もなく楽しいツアーになりました。
デルピエロにも中村俊輔にも会い、サインとか思い出とかいっぱいもらったから
本当にお金で買えない価値あるツアーでした。
もしまたCM等で僕の姿見つけたら笑ったってください。


■ユーpapaさん■
------------------------------------------
もうきっと見られたことと思いますが、息子さんの勇姿と日本のキーパーの
ドン臭い姿…。 でもホントにいい思い出です。
僕は大阪在住の為、なかなか関東のサッカーやフットサルのイベントに誘われても
一緒に参加できないのが残念ですが、これからも+10繋がりで遊んでやって
くださいね。 またユウキくんと一緒にお酒とか飲めるノンも楽しみにしときます。


■ベッカムさん■
------------------------------------------
予選に参加したベッカムさん。。。
えっと~、う~ん、関西から参加の母上がビデオ撮影してた彼?
携帯のアドレス知っているって事はきっとそうやんね。
元気してますか~?
ご覧の通り、本当に楽しいツアーになったよ。
またCMとか見てみると「あ~あの時いたいた!」って人がたくさん出てくるから
きっと楽しいと思うよ。
僕は大阪でフットサルやっているので、また機会があれば是非試合とかしましょ。
スミノエMAGのコート借りてやりましょか。 また連絡してね。


■breezaさん■
------------------------------------------
ご無沙汰しています。
ユーべ×アーセナル観戦してきました。
breezaさんには申し訳ないのですが、僕的にはユーべが勝つよりもアーセナルに
勝ってもらいたかったので、日記もあんな感じで…。
でもbreezaさんの為に写真を撮ってきたので持ってってくださいね。
(とはいうもののあまり良い写真じゃないんですけどね…)
ねどべど

ではでは、これからもDIRTをよろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 06:56:03 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.