064387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:サッカー

【2006年4月5日】
------------------------------------------------------------------
今日は1日自由行動。
ミラノへ行く人は朝から移動…のはずが電車のストライキで予定していた人の大半がキャンセル。
僕は最初から行く気が無かったのでゆっくり寝てた。
それもそのはず、昨日は朝5時まで起きていたんだから…。
起きたのは9時過ぎ。 朝食をホテルのレストランでとり部屋に戻ってユニホーム洗い。
これが手強かった…。 かなり時間が掛かった。
ユッチから電話が掛かってきてトリノの街に2人で出発! トリノと言えばプロダクトデザイン?
というかFIATの本拠地ということでFIAT博物館に向かう。
歴史的な旧車やF-1マシンまでたくさん展示されていた。 すごく感動。
ユッチは自分の愛車と同型の車種と記念撮影。 会心の笑みを浮かべる。
その後、歩いてトリノの駅へ…。これがとんだ誤算。
近いと思っていたら超遠かった。2時間近く掛かってやっとユベントスショップに到着。
すると今晩の試合を前にグッズを買い漁る観光客の集団でごった返している。
入場制限まで掛かってやがる。 当分店の入り口付近で待たされ、やっと入店。
が、商品がとにかく少ない。 で、高い。
何も買わないで出ようかと思ったけど何故だか04-05スクデット記念フィギュアセットを購入。
とにかくいろんな意味ででかい買い物。
ユッチもユニホームを購入してホテルにタクシーで帰る。

で、本日のメインイベント! そう、チャンピオンズリーグ観戦!
夕方みんなでホテルを出発。 臨時バスでデッレアルピへ向かう。
乗り合わせたバスではアーセナルファンの大合唱。 とにかくうるさかった。
日本じゃ絶対ない光景。

1時間程走ってやっとデッレアルピに到着。
僕は上着の下に日本から持ってきていたアーセナルのアップウェアーを着ていたんだけど、
席はやっぱりと言うかユベントスの応援団のど真ん中。 上着を脱げるわけも無く、そのまま
楽しくユベントスを表向きは応援。 でも心の中ではアーセナルを応援。
望遠レンズに付け替えてとにかく撮影しまくった。
で、試合は見事に面白くないスコアレスドローで、ホントに内容も薄かった。
ま、ま、本場の雰囲気を体感しただけでも良しとしよ。

ガッツポーズのアンリ

ホテルに戻ったのはまたしても12時前。
今日もろくに飯食ってない。。。
昨日と同じレストランがまた開けてくれて機能と一緒のパスタを食べた。
僕はトリノに来てからシーフードパスタばっかり食ってる。
でもこれがおいしいんですよ。。まじで。

今日はさすがにみんなお疲れ。
食事の後は早々に部屋に戻り就寝。

(06.04.06)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 09:24:59 PM



© Rakuten Group, Inc.