064384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:サッカー
【2006年4月7~8日】
------------------------------------------------------------------
全ての日程を終了して遂に帰国。
とうとう夢のようなツアーが終わろうとしている。
早朝ホテルをあとにしてバスでマルペンサへ向かう。

マルペンサに向かう車中では爆睡。
気付けばマルペンサ状態で、あっという間に到着。
マルペンサで荷物を預けて出発まで買い物タイム。

イタリアからイギリス・ヒースローへ。
ヒースローの乗り継ぎの間にまた買い物タイム。
実を言うとこのツアーにVISAカードを携帯するのを忘れていて
JCBカードしかなかったんだけど、ヒースローで嫁さんにお土産
と思って100ポンドのネックレスをJCBで買おうと思ったら見事に
カードが使えなかった…。 結局、JCBカードが使えた化粧品店で
シャネルの香水を購入。 自分にはクラークスのサンダルを購入。

で、ヒースローも無事出発。 そしてまた爆睡。
気付けば日本というわけにはいかなかったけど、その大半を寝て過ごした。
というわけで全くといっていいほど時差ぼけが発生しなかった。

順調に成田に到着して、みんなとの別れを惜しみながら羽田行きのバスに乗る。
そこでも寝てしまい、あっという間に羽田に到着。(寝すぎ…)
羽田には思っていたよりも早く着いたので1本前の伊丹行きに乗れそうだったから
カウンターで便を早めてもらうようにお願いしたらチケットの関係で変更できず
已む無く予定の便で手続きを済ませて時間を潰した。

すると搭乗予定の便が遅れるとのアナウンス。
かなり羽田で足止め。 ここまで順調だったのに…。
相当遅れて羽田を出発。 当たり前だけど相当遅れて到着。
天王寺までバス、そこから地下鉄で自宅へ。
寄り道もしてないけど家に着いたのは午後7時でした。
みんなと別れたのがちょうど正午頃だったから…。

遠かった。

と、いうわけで、Adidas+10ツアーここに終了でございます。

すごく貴重な体験でした。
お金で買えない価値があるってこのことですね。
プライスレス?

今回この旅をともに過ごした仲間たちとまた会えるその日が今から待ち遠しい。
もしも実現するならば次は日本の地で本当のリベンジを果たしたい。
このツアーでお世話になったアディダス・ジャパン、近ツリ・紺さんに心より
感謝しています。

本当にどうもありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 09:12:36 PM



© Rakuten Group, Inc.