064376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:サッカー
【2006年4月4日】
------------------------------------------------------------------
グラスゴーを離れ、トリノへと移動。
グラスゴーの空港から別の空港に移動して、そこからイタリア・マルペンサ空港へ。
朝出発してトリノに到着したのは午後11時過ぎ…。
というのも、エールフランスがストライキを起こしていて、その影響が他の航空会社
にも影響してしまったために空港で足止めを喰らってしまったから半端じゃない移動
となってしまったわけ。

で、しかもホテルにジャージを忘れてしまって、気付いたのがグラスゴー空港。
そこからまた紺さんとガイドの方と一緒にホテルに取りに行く始末…。
余計なお金を使ってしまった…。 けど、それが怪我の功名に…。
タクシードライバーとガイドさんがグラスゴーに来ている理由を話していたら、
タクシードライバーが、「中村の記事が新聞にのってたぞ!」って教えてくれ、
持っていた新聞を見せてくれた。 そこには俊輔とみんなが抱き合って勝利を喜ぶ姿が…。
3人ですごいすごいと大騒ぎ。 ホテルに到着して僕は忘れ物を取りに行き、何とか無事に
忘れ物を取ることができた。 タクシーに戻ってくるとドライバーが、3部ほどホテルから
新聞をぱくってきてて僕らにプレゼントしてくれた。 それを持って再度空港に戻る。

空港でみんなに報告! 紺さんが大量に購入してきてくれてみんなに配布。
とにかくみんなすごく喜んでいた。 アディダスも知らなかった出来事だったので、すごく
びっくりでした。

トリノに到着するまでろくに食事をしていなかったので超空腹状態。
とんでもない時間にも関わらず好意でホテルのすぐそばにあるレストランが特別に
開けてくれてどうにか遅い夕食にありつけた。

レストランでイタリアとの試合に向けてフォーメーションとポジションの設定をした。
基本フォーメーションは3-5-2

 タマちゃん   アヤちゃん
     ヨウヘイ
ケン          ユウキ
    タカシ ノリ
リュウマ       サク
     ユッチ
      僕

あれ? 知らない名前が… 俊輔は???
そう思った人、この真相は後日ゆっくりお話します。

その後も食事は続き、気が付けば1時30分をまわっていた。
レストランの店員さんたちと何故か記念撮影をして店を後にする。
ホテルに戻り、紺さんの部屋に何人か集合。
紺’sバーなるものが出現し、そこから朝の5時までワイワイやってました。

明日は自由行動。
さてどうなることやら…。

ちなみにトリノ滞在中のホテルは【Le MERIDEN LINGOTTO】というホテルで、
一泊が4万円もするそうです…。

(06.04.05)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 08:41:58 PM



© Rakuten Group, Inc.