187962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家焙煎珈琲カプリコーン

自家焙煎珈琲カプリコーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カプリ1997

カプリ1997

Freepage List

Category

Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 午後2時ごろ、

 お店のドアーを開けると、なんと、目に入ったのは、くねくねとやたらと長い


 ヘビ!蛇!へび!


 うわっと、鳥肌!!

 150センチ位ありますね。

 顔はこちらの方に向っていなかったので、様子を見ていると、するすると隣の家の草むらに・・・。塀で囲まれているから、出られないよね・・・って、少しでも思った私がバカだった。塀のはじの方から顔を出し、するすると登りはじめた。かと思うと、また隣の家の木にからみつきながら、ゆっくりと登って行ってるようだ。

 どうしよう!どうしよう!

 その時閃いたのが、近所のOさんち。

 お昼頃に珈琲を買いに来てくれて、その時、6年生の息子さんが、トカゲを手に持っていたんです。え~っ、気持ち悪くないの~、って言ったら、うちは、ヘビも捕まえて来ちゃいますよ、って、そんな話をしたばかりでした。

 Oさんちに電話。”すぐ行きま~す!”と、なんだか嬉しそうな声。

 よかったあ~。

 すぐに、息子さん(2年、6年)を連れて、助けに来てくれたのでした。

 ヘビも必死なので、3本目の木にまで逃げ隠れしながら移動していましたが、数分後、捕獲!

 アオダイショウのようです。

 頭とアゴを掴み、ぷらぷらさせながら持って帰ってくれました。

 ほんと、良かったです。

 
 こーゆー時に限って、カメラをお店に持ってくるのを忘れてしまって・・・。写真をお見せできないのが残念です・・・。

 空き地の草も、相当なので、いるんですね・・・。イヤですね・・・。
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 10:54:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

鴨川太郎@ Re:工事終了(07/01)お店の前の道路は開通しましたか? 週1の割合で貴店の近くの県道を往復して…
cafcaf@ Re:カフェカプリコーン、間も無くオープン(04/20) 週に一度位の割合で小金井道路を走ってい…
まえだ@ Re:カフェカプリコーン、間も無くオープン(04/20) 以前ちょくちょくお寄りしていたものです…

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.