1258758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.07
XML
カテゴリ:外猫
昨日~一昨日辺りは夏みたいに暑かったです。
そのせいか関係ないのか分からないけど今年最強くらいに頭が痛かった。
そんで今日は雨でなんかちょっと涼しい(というのか?)し・・・
不安定なお天気とか気圧とか勘弁してほしい。
余談だけど個人的感想としてはどうせ夏は暑くなるんだから
今くらいの時期は気温は低めでいいと思う・・・あくまで個人的感想。
今年の夏はどうなるのかな・・・

猫らはといえば家の中とか屋根の下で手持無沙汰げにお昼寝をしていました。
流石のミゾもお出かけに行けなくてなんか文句言ってましたね。
でも雨が降ってるの私のせいじゃないので何ともできないのですよ。
猫らのためにもスッキリ晴れた(でも気温は低めがいい)
いいお天気になるといいなと思った記録用の話・・・雨晴れ


というわけで、猫がその辺にいるけど寝てるのであんまり写真撮れなかったので
写真は最近のミゾさんの様子・・・





スイッチの入ってないコタツの中で寝ているの図。
ねじれヘソ天というのかな。
コタツ布団に突っ張てっるあんよがカワユシなのでした足跡


MHP2ndGは引き続きゆるゆると金冠を探していました。





やっとゲリョスの最大金冠サイズが出た(疲れた)
結局、集会所★7の立ちこめる瘴気で出たんだけど
これだと2頭だし(ゲリョス+紫ゲリョス)出現エリアというのか
どのタイミングでどのエリアに来るかよく分かんないので時間かかっちゃうので
最初は村★8の盗まれて旧沼地を周回してたんだけど全然大きいの出てこなかったという(涙)
なんだろう・・・これもモンハンの物欲センサーのひとつなのかな?
というわけで次は何をしようかなと考えていたところ
rururuさん的MHPに新しい展開が・・・続く。


さて、お天気のせいか鬱々と過ごしていた今日この頃
♪れいんさん​から嬉しいお届け物がありました。
ほんとにいろいろ沢山頂いたので先ずはちょこっと紹介を・・・





先ずはリッツバニラサンド。
これ前に日記に書いたんですけど・・・ 右矢印 ​2023.03.19の日記
うちの周辺ではその後も見つからなくて実物は完全初見です。
段ボール箱から出して目の当たりにしたとき目から鱗みたいな
ちょっと感動してしまいました。
一応、冷蔵庫で冷やしてから頂いてみましたけど想像通り美味しかったです。
ほんとうにありがとうございます。





そしてお菓子沢山~。
カールも関東ではもう超レアだし
ポンスケとぼんち揚は関西圏のお菓子なんですね。
チュロッツも初めて見るお菓子ですし・・・
こちらはまだ食べてないのでどんな感じなのか楽しみです。





駄菓子系のお菓子もいろいろ~。
レインボーラムネも関西のお菓子ですね。
なんか調べたら通販とかなら関東でも買えるみたいなことだったけど
これもまた実物は初見なので楽しみです。
あと釣りグミと食べルンデスが初見かな。
なんかこういう遊び心のあるお菓子もいいですね。





そして、赤いきつね(関西限定)と満月ポン風カップスター。
満月ポンの方は勿論初見ですけど・・・
そっか、赤いきつねとかこっちでもよくあるカップ麺も
関西と関東で味が違うっていいますよね。
どんな違いがあるのか楽しみです。





そしてなんとMHP3rd。
実はMHP2ndGもちょっとどん詰まり気味なので
3rdをやり始めてみるのもありかなとか・・・ちょっと思いかけてたんですよね。
でも日記には書いた覚えがないのでビックリというか・・・
れいんさん超能力者なのかと思ってしまいました。
早速始めてみたので感想などまた後で書きたいと思っています。
というわけで改めて・・・ありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 17:46:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.