1258670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.14
XML
カテゴリ:外猫
さて、相変わらずお天気に左右されてるような今日この頃・・・
関係ないけど茶の間のテレビが壊れた。
なんかテレビ観てると画面に黒い線がボヤッと入って
そのうち真っ暗になっちゃって音だけは聞こえる状態みたいな。
で、取り敢えずサポートセンター的なところに問い合わせして
コンセントを暫く抜いておくという方法でやり過ごしていたんですけど
画面が黒くなる頻度が増えてきちゃったので結局テレビ買いに行きました。
もう10年くらい経ってるし(地デジ云々のちょっと後に買った記憶)
修理するにも部品があるか分からないみたいなことので仕方ないのかなと。
しかし連休明けでお店に在庫がないということで届くのは1週間後くらいになるそうで。
それまでテレビが映るか映らないかのひやひや生活みたいな(?)
まぁ私は茶の間でテレビあんまり観ないのでいいんだけど(←他人事?)
これもまた記録用の話ということで。


猫はといえばテレビが壊れても関係なくマイペースに過ごしています。
相変わらず気ままに家の中と外を渡り歩いている感じかな。





いつもの「お外に出まつでち」のポーズ。
何故か体重計の上に乗るのが定番らしいです。





すぐに開けてあげないと振り向いて目で訴えてくるスタイル。
こうなったらいうこと聞いてあげないわけにいかないですね。
でも雨の降ってる日とかはそのまま軒下で佇んでいるか
寝床でずっと寝てるみたいなので
それなら家の中で寝ててもいいじゃないかと思うんだけど
なんかそういうわけにもいかないみたいです。
やっぱりお外生まれの外猫魂の猫さんはたまにお外の空気が吸いたいのかな?
よく分からないけど猫たちがそれがいいのならいいのかなということで・・・猫


というわけでMHP3rdを始めてみたわけですが・・・ 右矢印 ​前回の日記
いろいろ変わってるし便利になったことが増えたという印象かな。
フィールドが新しい場所になって新しい敵も増えて
それだけでもなんだか新鮮で楽しいです。

で、わりとサクサク村クエ★3まで来たと思うのですが
なんかここにきて序盤にありがちな資金不足みたいな・・・
あと素材とかアイテムとか・・・まぁ全部足らないんですよね。
でもそんな不便さも楽しさの一つかなと。
敵も強くなってきてるし、焦らずゆっくり進めていこうかなということで
暫くはMHP3rdの旅が続きそうです。

そういえばこのところアナログパッドが意外と普通に動いてるかも。
なんでだろう?3rdになったから?
・・・そんなことってあり?
よく分からないけど今のうちにクエストを進めておこうかなと思った
これも記録用の話かなということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 17:30:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.