1258754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.21
XML
カテゴリ:外猫
なんかまた暑かったでしたね。
水曜日とか木曜日は猛暑日だったとか・・・(ほんとに?)
まだ5月なのに猛暑日とか勘弁してほしい。
つか、うちの県て暑いですよね・・・何で?
今から夏がこわいような気がする今日この頃です。


あと余談だけど今日やっと新しいテレビが届きました。
買ってから・・・2週間近くかかったかな。
GW明けでお店に在庫が無いので時間がかかると聞いてたからいいんですけど。
待ってる間に前のテレビがもうほぼほぼ映らなくなってしまいましたよ。
前のテレビさん、ギリギリまで頑張ってくれてありがとうということで。
これも一応の記録用の話ということで。


猫はといえば相変わらずマイペースで元気です。
特に何があったわけでもないので
ある日のミゾさんの行動を・・・





ある日、いつも通り廊下を歩いていくので後を着いていったら
なんか柱にスリスリしはじめたの図。
なんだろう・・・お外に出たいわけではないのかな?





そして大欠伸~。





・・・・・・?
やっぱりお外に出たいのかな?
黙っていたのでは分からないのですよ。
そう、最近こんなふうに何をしたいかあまり主張しないというか
よく分からないことが多いんですよね。
なんだろう・・・察してということなのかな?
それはちょっと難しいかな。

まぁいいんですけど・・・
お外から帰って来たときは黙ってると気付かないので
ちゃんと声をかけてね・・・と言い聞かせている今日この頃なのでした。


MHP3rdは村★4のクエストが出来るところまでやって来ました。
緊急クエストがリオレイアだと聞いたときは一瞬絶望しましたけど何とかなるものですね。
でもなんか2ndGのときのレイアと動きが変わったというか
なんか戦いづらい部分もあるような、尻尾も切りづらいような・・・
でも意外とゴリ押しでも勝てちゃったような・・・
まぁ結局よく分からんのですが
こういうのも慣れてくしかないのでしょうね。
でもやっぱり楽しい方が多いので地道に頑張っていこう。


FF15はあんまりできてないけど
たまに帰るとやっぱり楽しいなと。
で、プロンプトさんに撮ってもらった写真から・・・





王子、ピンチ!
いや私の戦い方がわるかったんですけど。
というかクアールさん思った以上に大きくないかな?
こんなに大きかったっけ?
即死攻撃持ってるし、電気ためてビリビリだったりするし・・・
ベヒーモス戦のときに誰か「野生やべぇ」みたいなこと言ってたけど
ほんとそうですよね。





トンベリさん・・・服の質感が凝ってるなみたいな。
コーヒー豆の袋とかみたいな(?)
あとなんかカー君が地面に埋まってる(笑)

たまに遊んでみるとまた傾向の違う写真とか撮ってもらえてるので
また旅の続きも頑張ってみようかなと思った記録用の話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 19:20:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.