1258698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.28
XML
カテゴリ:外猫
さて、急激な上がったり下がったりな気温がちょっと落ち着いたような・・・
おかげでこのところ頭痛くなくて助かります。
でも天気予報で台風がなんちゃら言ってたような気がする。
台風ね・・・遠くても気圧とか影響あると困りますね。
なるべくこっち来ないでほしいなと思っている記録用の話かな。


そういえば雨とかハッキリしないお天気だと
猫がよく寝ているような気がしますね。
というわけで少し前のハッキリしないお天気だった日の霙さん・・・





いつもの縁側の外の寝床。
この日は基本的に日がな一日ここで寝ていたみたいです。
こういうときは声をかけても返事もしなければ振り返りもせず
ガン無視みたいなことが多い印象。
聞こえてないわけでは絶対に無いので・・・どういうつもりなんだろう?
まぁ人間でも超眠いときは返事するのも億劫だったりするので仕方ないのかな。





これもまた確かあんまりハッキリしないお天気だった日(だったと思う)
お外から帰って来てご飯を食べて結構長く撫でるでつとブラッシングをするのでつを繰り返して
不意に座布団の方へ歩いて行って行き倒れみたいに寝ちゃったの図。
やはり猫さんの寝る場所とか行動はよく分からないものですね。
これから暑くなってきたらまた寝る場所も移り変わっていくだろうし・・・
要悔過観察ということかな・・・足跡


MHP3rdは集会所と温泉のクエストもゆるゆる進めつつ
村★4のクエストを進めてたら緊急クエストが出てジンオウガって・・・
なんか超怖そうなんですけど。
そういえば確かドスファンゴのクエストで乱入で出てきましたね。
その時は逃げてもクエストクリアになるということだったので
一目散に逃げましたけど。
そっか・・・今度は倒さなきゃなのね・・・自信ないなぁ。
さてどうしようかなと思っているという記録用の話かな・・・はう。


癒しのFF15は(←他にないのか)
なんかイグニスさんの写真多めに撮ってもらえてたような気がするので・・・





ぱっと見、魔導兵しかいないと思ったら
イグニスさんがバク転で攻撃回避してるところだった。
余談だけどゲーム開始当初この戦闘服とか靴が動きにくそうに見えて
それで戦ったりバク転までできるなんて意外だなと思ってた個人的感想。
きっと運動神経がすごくいいんでしょうね。





これも戦闘中、くるっと回ってリンク攻撃とかするところかな・・・。
これは側転みたいな感じかな?
そういえば眼鏡も落ちませんね。
王子と大剣のバックアタックリンクしたときは眼鏡落ちてるのに・・・
落ちるときと落ちないときにさじ加減がよく分からない。
まぁ考えても分からないのでいいんですけど。
これもまた記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 12:01:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.