1258673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.11
XML
カテゴリ:外猫
そういえば関東も梅雨入りしましたね雨
雨がちな日が多くなったからか
庭では大きなカエルが鳴いている。
これが結構うるさい・・・いえ賑やかというのかな。
見つけてどこかに移動してもらおうかなとも思ったんだけど
声は大きいのに姿が全然見えないんですよね。
まぁカエルの声に文句言っても仕方ないですからね。
これもまた季節の風物詩かなということで(?)


猫はといえば微妙なお天気で眠いのかよく寝ています。
そんなある日のミゾさん・・・





お散歩から帰ってきて何を思ったかテーブルの下でコテンと寝始めたの図。
なんだろう・・・やっぱり気温とか湿度が高くなってくると
コタツの中やキャットタワーより畳の上がいいのかな?
そんでなんかこれで落ち着いてたみたいなので
取り敢えず部屋に戻って少したってからまた様子を見に来たら
こんなことに・・・





ヘソ天。
写真撮っててもこのままだったのですっかり寝ちゃってたみたいでした。
そういえばテーブルの下が薄暗くて顔がよく写せなかったので
足だけ写真になっちゃいましたけど・・・
足がカワユイのまでいっかなと(←?)
これもまた季節の風物詩かなということで・・・猫


さて、折角なのでリッツバニラサンドとエントリーも食べ比べてみました。





んん・・・先ずはパッケージの大きさが違いましたね。
両方とも9枚入ってるはずなので・・・1枚の厚みが違うのかな?
そんな違うようには見えなかったけど・・・
また後で確認してみよう。





見た目は焼き目というか焼き色が違いますね。
あと表面の穴の数が違いますね。
で、味ですが食べ比べてみた印象は
リッツの方がクリームの甘みとかバニラ感がある感じで
エントリーはクラッカーの香ばしさとかサクサク感がある感じかな。
まぁあくまで個人的感想ですけど。
でも単体で食べたらそんなに違いは分からないかも。
結論としては・・・味の違いはあったけどどちらも美味しいということで。
美味しいものの選択肢が増えるのは良きかなということでOK


ゲーム的にはMHP3rdは全然進んでない。
だってジンオウガがなんか怖いし。
なので集会所の方のクエストをぼちぼち進めていたんだけど
温泉のドリンククエストのボルボロスに行ったら結構時間がかかっちゃって・・・
で、調べてみたら村クエのより倍くらい体力があったみたいな(泣)
村と集会所で差があるのは知ってたけど倍はキツイですね。
でも集会所を進めないとハンターランクが上がらないし・・・
さてどうしようかなと思っている記録用の話かな。


そういえばFF7リバースの新しいトレーラーが公開されていましたね。
なんかまた気になることが増えていましたよ。
これ・・・ストーリーの収拾がつくのかな?
というか3部作でほんとに収まるのかな?
今のところ買う気ない・・・というかPS5をもう買う気が無いので
関係ないといえばないんですけどストーリーの行く先は気になりますね。
一応の記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.12 01:17:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.