1258709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.20
XML
カテゴリ:外猫
はう・・・この日記、日曜日に更新しようと思ってたんだけど
ちょっと出かけて帰ってきたら暑くてフラフラで
そのあともうなにも出来なかった。
6月なのに35度とか勘弁してほしい。
それにこの時期は湿度が高いから尚更しんどいのかもしれないですね。
この先のお天気はどうなるのかな・・・くもり

というわけで折角書いた日記が勿体ないので一応・・・
でも書き直すのはなんかなので内容はそのまま・・・(←手抜き?)


        足跡      足跡       足跡


そう・・・先日、ミゾのワクチン接種に行ってきました。
相変わらず移動中から診察中も怒ってみゃーすけ文句を言い続けていたので
獣医さんに、こんなに怒ってる猫さんていますか?・・・と聞いたら
これくらい怒ってるうちに入りませんよ~・・・って。
そうなんだぁ・・・へぇ~・・・・・・(←結構驚いた)
でもそうか・・・ミゾは文句は言ってるけど
暴れたりしないからまだいいほうなのかもしれませんね。
ミゾさん、怒ってない認定いただきましたよ。
ということは大人しい認定もされたということかな。
よかったよかった猫OK

ちなみにすごく怒ってたように見えたミゾさんですが
家に帰ったらすぐにちゅーるとカリカリを食べて通常運転に戻っていました。
やっぱり結局はそんな手のかからない子なのかもしれないと思った記録用の話ということで。

そんなミゾさんは昨日は私の部屋の外の室外機の上でお昼寝をしていました。





というか今までここで寝てたことってあったっけ?
相変わらず行動のさじ加減がよく分からない。





んん・・・お腹がヤバめ?
毛かしらね・・・うん、きっとそう。
だってお医者さんにダイエットしなさいとか言われなかったもん。
でもこれからも食べる量とかも気を付けて
健康に過ごしていけるようにしましょうね・・・ということで猫


MHP3rdはやっとジンオウガの緊急クエストをクリアしました。
やっぱり怖かったぁ・・・





でも思ったほど時間はかからなかった印象かな(あくまで自分としてはだけど)
落し穴と大タル爆弾のおかげかな・・・ははは。
そしてそのあと集会所の方も頑張ってハンターランクが2になりました。
なんかまた新しい敵とか出てきて難しそうだけど
折角なので出来るところまで頑張ってみようかなと。
ちなみに最近は何故かずっと大剣を使ってるんだけど・・・どうなんだろう?
その辺も試行錯誤しつつMHP3rdの旅は続く・・・


さて、世間はFF16の発売間近で盛り上がってるけど
相変わらずFF15の旅をぼちぼちと続けている時代遅れな今日この頃。
まぁ気になるけどPS5高いし、もうちょっと考えてみようかなみたいな。





でもなんだろう・・・新しいナンバリングが発売されると
ほんとにFF15が過去作みたいに思えてきちゃいますね。
いえ、もうとっくにそうなんだけど気分的に。
なんか今更だけど寂しいような・・・仕方ないですけどね。
まぁ独り言というか記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.20 17:38:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.