1258755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.25
XML
カテゴリ:外猫
ちょこっと雨っぽいお天気で過ごしやすいかなと思ったら
また気温が上がって蒸し暑くなりました。
そんでこの後もずっと気温は高いままらしい。
なんだか今年はいつも以上に怠い梅雨ですね(個人的感想)
さて、コタツも片付けなきゃ・・・(←遅いっ)


猫たちは相変わらずマイペースに元気に過ごしています。
猫は意外と暑さに強い説ですね。
そんなある日、ミゾさんがこんな場所で寝ていました。





監獄寝床とトタンの間。
狭そうに見えるけど猫にとってはジャストフィットなのかな。
そんで暑いんじゃないのかなとも思ったんだけど
声をかけてもガン無視くらいな感じでずっとここで寝ていたので
もしかしたら隙間に風が通って意外といい感じなのかもしれませんね。





そして暫くしてみたらトタンの上に移動していました。
日差しが陰ってきたので上でももう暑くないと判断したのかな。
ミゾさんは賢いね。





アゴ枕がカワユシでした猫きらきら


そう、お腹プニプニ疑惑のミゾさんですが・・・ 右矢印 ​前回の日記
動物病院で久しぶりにちゃんと体重を計ったら
去年と比べて100g増えていました。
なんかこれも意外というか・・・
ほんとよくカリカリカリカリカリカリカリカリご飯を食べているので
もっと増えてるかと思っていたんですけど
そんなもんなんだぁ・・・みたいな。
もしかしたらカリカリのキャットフードはお腹いっぱい食べても太らないとか?
お医者さんにも体重のことは何にも言われなかったし。
心置きなく大好きなカリカリご飯が食べられるということかな(←限度はある)
よかったねミゾさん・・・ということで猫OK


MHP3rdは先に進むのがこわいので(←また)
素材集めとか武器の練習みたいなことをしていました。
それで今は何故かハンマーを結構使っているんだけど・・・
今更だけどなんかハンマーの使い方がよく分かってなかったみたい。
でもたしか敵のスタミナ削るとか、めまい状態にできるとかあったので
ちゃんと使えたら便利なんだろうなと・・・
というわけで練習練習・・・

そいうえばボウガンは高台ハメが出来なくなったのであんまり使ってないなと。
いやちょっとした高台はあるけど3rdの高台って耐久力みたいなのがあるのかな・・・
高台の上で攻撃してるとそのうち壊れちゃうんですね。
高台ハメ対策?・・・できたらそういうのはしないでほしかった。
まぁ真面目に戦えということでしょうかね。
というわけで未だ試行錯誤なMHP3rdの旅は続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.25 16:10:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.