1258767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.07
XML
カテゴリ:外猫
相変わらず暑さと湿度が酷い今日この頃。
そんで気力が上がらないというか体調へろへろで
また下書きしてあった日記を更新しそこねてました。
でも折角書いたので勿体ないし(?)
書いたことが過去のものになっていってしまうので
一応更新しておこうかなと・・・
というわけで以下、日曜日にアップするはずだった日記です(←遅い!)
これもまた記録用の話ということで。


        猫       猫       猫



相変わらず蒸し暑さがしんどい今日この頃。
それはまぁいいとして(ほんとはよくないけど)
なんかブログに謎のブロ活なるものが出現しましたね。
なにそれ・・・日記に広告載せるとポイントが入るということなのかな?
んん~・・・・・・なんかめんどくさそうだし
よく分からないこと増やして不具合とか出たらイヤだし
うちはこのままでいいかな。
念のため・・・文句とかじゃなくて個人的感想と記録用の話です。


        足跡       足跡       足跡


猫はといえばミゾさんは引き続きトタンに挟まって寝るのがマイブームのようです。





暑くないのかちょっと心配だったりもしたけど
なるほど、ここは日が当たる時間帯でも奥の方は影になってるんですね。
それに手前の蝋梅の木がザワザワして意外と風が通るみたいだし。
ちゃんと考えてここで寝てるのね。
偉いぞ、ミゾさん。





そして写真を撮りまくっても寝続けていました。
網戸とか開けるのでガタガタしてたので気付いてないはずはないので
安定のガン無視ということで・・・猫OK


そういえば、またミゾがやらかしてしまいました。
何日か前の夜、ご飯を食べてたミゾが急に何かの音にビックリして
ビヨンッと大ジャンプした着地点が寝てた母の頭の上で
そんで流血騒ぎになってしまったみたいな。
そんなことってあるものなのですね。
でもそういえばオーツキケンジ事件もあったし。
頭上から猫が降ってくる運命の人っているのかもしれませんね(?)

でも猫さんの爪ってその気がなくても結構凶器だったりするので
ミゾにはなるべく人間のいる場所を気にかけておてほしいかなと思った
これもまた記録用の話かな。

ミゾさん、くれぐれも気を付けてくださいね。


MHP3rdは怖くて足踏みしていたクエストをクリアしていたら
キークエストを消化できていたみたいでした。
ベリオロス、リオレウス、ナルガクルガ・・・私にしては頑張りました。
そんで緊急クエストのドボルベルクもなんとかクリアしました。
でもそのあと出てきたのがディアブロスとかティガレックスとか・・・
2ndGでも苦戦してた敵さんたちが・・・(泣)
ここまで来るのにも這う這うの体だったのに・・・
もう私のMHP3rdも終わりかもしれないと思ってしまった記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.07 19:18:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.