1258757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.16
XML
カテゴリ:外猫
なんか謎の体調不良でぐずぐずと過ごしていました。
なんだろう・・・やっぱり湿度とか気圧とかかなと。
ブログもこれでは記録用にもならんとペースを戻そうと思ってたんだけど
なんかいろいろ上手くいかないなと・・・
せめて早く梅雨が明けてカラッとしたお天気になってほしいものです(切実)


余談なんだけど携帯が壊れて買い替えてきました(泣)
ただでさえ暑さと湿度で体調ぐるぐるなのにめんどくさいなぁと・・・
でも電話できないのは困るので仕方ないですね。
というわけでへこんでいても仕方ないので
ミゾさんに試し撮りをさせてもらいました。





お得意の座布団回しスタンバイオッケー?





もっと近づこうと思ったら動きが怪しかったのか
この直後に猫パンチをいただいてしまいました(でも爪は出てなかった)
なのでちょっ不信の表情だったかもの霙さん。





ちょっと撮影に慣れてきたのか
いつもの可愛いお顔になりましたね。

うん・・・ぱぱっとテキトーに撮ったわりにはわるくないかな。
あとはサイズがブログに使うにはちょっと中途半端かな?
まぁそこは設定なり編集なりでどうにかすればいいのかな。
デジカメと併用していくのもいいかもしれないと思った
これもまた記録用の話ということで・・・カメラ


MHP3rdはディアブロス、ティガレックス、アグナコトル・・・
そして緊急クエストのジエン・モーランもクリアしました。
私にしては頑張ったかな。
この後は残った村クエと集会所か・・・
あと温泉とドリンククエも新しいのが出てたような・・・・
そういえば訓練所の演習だっけ・・・も全然行ってなかったし。
まだ全然やることあるなぁと思った個人的感想。
でもやることが多いというのはいいことですね。
というかこんなに遊べるなんてモンハンてコスパのいいゲームですね。
気合いを入れつつゆるゆると進めていきましょうということで。


そういえば暑くてPS4の方はあんまり起動してなかった。
ゲームするにも体調って大事なのね。
というわけで癒しのFF15写真・・・(時代遅れなんてキニシナイ)





相変わらず王子の写りのいい場所を探してたんだけど(←しつこい)
夜、お店の前とかだと明りの加減で
お顔の写りがいいかなと思う個人的感想。





後ろの王の盾さんが気になるけど
それもまた良きかなということで(?)

そういえばレベル1縛りでルシスに眠る脅威を全部クリアしてなかったので
それもまた頑張ってみようかなと思った記録用の話。
やろうと思えばやることはいくらでもある・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.16 16:17:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.