1258703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.23
XML
カテゴリ:外猫
相変わらず湿度の酷い暑さですね。
そういえば梅雨が明けたみたいな話を聞いたような気がしたけど
全然そんな感じがしない(個人的感想です)
そんで少し先までの天気予報の気温が前に見たときより高くなってる気がするんですけど?
猛暑日続きの熱帯夜続きとか勘弁してほしい。
どうか天気予報が外れますように・・・


猫はといえば、さすがに暑いのかご飯食べる以外は外にいることが多いみたい。
クーラーの部屋に居れば?・・・と言ってはいるんですけどね。
やっぱり猫はクーラーより自然の風が好きなのかもしれませんね。
でも基本家の周りにいるみたいだし
こまめにご飯食べに来てくれるのでまぁいいかなと。





安定の監獄寝床のトタンの上。
でもなんか同じような写真ばっかりになってしまうので
ご飯食べに入って来たときに無理くりモデルさんになってもらったわけですが・・・





なんかあんまり目線が合いませんでした。
暑くてそれどころじゃなかったのか、単に気が向かなかったのか・・・
そんで相変わらず抜け毛がすごいです。
ちょっと抱っこするとTシャツが毛だらけみたいな。
で、ブラッシングしまくって毛が抜けまくったからか
全体的にスッキリしたような気がするので
次回はミゾのスッキリ夏バージョン検証をしてみようかな・・・
乞うご期待?(写真が撮れたらだけど)


余談だけど夏らしい話題かなと・・・
今年はスイカが大豊作みたいです。








これだけじゃなくて、この前もこの後も収穫されてました。
で、当たり前だけど全然食べきれないので毎日あちこち配って回ってるって。
まぁ・・・作りすぎですね。
なんかスイカが大量消費できるいい方法が無いかなと思っている今日この頃。
因みにこれ黄色いスイカです。


MHP3rdは相変わらずビビって停滞気味なんだけど
ナルガクルガの素材がちょっと集まったのでハンマーを強化してみました。





今まで使ってたものより攻撃力はちょっと低いんだけど
切れ味青と会心率40パーセントは伊達じゃなかった。
試し斬りに出かけたらすごく早くクエストクリア出来ちゃってビックリみたいな。
でも悲しいかな立ち回りが下手なのと
ハンマーがそんなに慣れていないので(←えぇ~)
上手くいかないときは全然上手くいかないみたいな(泣)
なんだろう・・・猫に小判的な?
ちゃんと使いこなせるように頑張ろうと思った記録用の話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 18:46:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.