1258748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.30
XML
カテゴリ:外猫
なんだろう・・・もう言うのもあれだけど、暑いですね。
というか暑すぎ。
暑いだけで体力消耗しそう。
お天気のことだし文句言っても仕方ないですけど
先の見えない猛暑はどこまで続くのかな・・・晴れ雫


猫はといえば相変わらずお外で過ごすことが多いです。
やっぱり家の中より外の日影とか草むらとかの方が過ごしやすいのかな。
そんな今日の霙さん・・・





これは朝、まだ私が寝てたとき
外から「にゃ~」と呼ぶ声が聞こえたのでカーテン開けてみたら
ミゾさんがトタンの上からこっち見て鳴いてたので
「今行くぅ~・・・」と這うように起き上がって(←まだ眠かった)
廊下の網戸を開けてみたらこんな感じ・・・
寝っぱなしで入ってくる気配すらないみたいな?
えーと・・・用が無いのに呼ぶのはやめてほしいかな泣き笑い





そのあと日が出てきたので寝床の下に移動したの図。
お家入っておやつでも食べませんか?
と声をかけてみたんだけど・・・





ちょっと寝るポジションを変えてまた寝てしまいました。
まぁ・・・ミゾがいいならそれでいいですけど。
やっぱり猫って気ままだなぁと思った暑い夏の日でした猫


MHP3rdは・・・どこまで書いたっけ?
えーと、集会所の緊急クエストのジンオウガをやっと倒して
★5のクエストが出来るようになりました。
ジンオウガ・・・ほんっと苦手(泣)
攻撃していいタイミングが未だ全然分からない。
でも★5のキークエスト調べてみたらジンオウガがないので
頑張ればなんとかなるかなみたいな希望的観測。
で、少しずつと進めてはいるんだけど
やっぱり集会所の敵は体力多いみたいで時間かかるなぁと。
で、友達にMHP3rd一緒にやってみない?と聞いたら「無理」・・・って、
まそりゃそうだなみたいな。
仕方ないのでオトモアイルーさんたちと頑張ろうと思った記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 16:06:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.