1258761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.06
XML
カテゴリ:外猫
相変わらず暑い今日この頃。
朝から暑くて寝たまま倒れるかと思いましたよ。
来週あたりからちょっと気温が下がるそうなので(ほんとに?)
なんとか乗り切りたいなと思っている今日この頃。
そういえば台風が変な動きしてるけどどうなるのでしょうね。
こっちまでは来なさそうだけどなんか心配かなと思った記録用の話かな・・・台風

そういえばこれも一応の記録用の話だけど
先日の夕方頃に降った雹で縁側の外の庇に穴が開いてしまいました。





写真ではそんなかもだけど結構大きな粒でした。
それが急にすごい勢いで降ってきて
今まで聞いたことないようなガッツンガッツン大きな音がして
さすがにちょっとビビるレベルでした。
家にいたからよかったけど車で移動中とかだったら怖かっただろうな。





そんで穴・・・。
でもまぁ、うちの被害はこれくらいだったのでまだよかったのかな。
庇直さないとですね・・・はう。


猫はといえば相変わらず基本はお外で
ご飯のときは家に入ってくる感じで過ごしています。
そんな昨日のミゾさん・・・





ずっと監獄寝床の下の石の上でお昼寝をしていて
ご飯を食べに家の中に入ってきたと思ったら廊下の途中でペタン・・・
暑くてばてちゃったのかな?





そして茶の間に入ってご飯。
このあとチュールも食べてたし・・・
食欲はあるので夏バテというわけではなさそうかなと。
というか一生懸命ご飯食べてちょい変顔になってる?
それもまたカワユシかな・・・(個人的感想)





そして急にしゅりんと立ち上がり・・・





お外に出まつ・・・のポーズ。
ご飯が済んだら用はない的な?
でも暑いからここで少し休んでいきませんか・・・と言ってはみたんだけど・・・





ミゾ「でるのでち!」

そうですか・・・ミゾがそうしたいならいいですけど。
でも外は暑いと思うんですけどね。
やっぱり猫の感覚は人間にはよく分からないと思った暑い夏の日でした。


MHP3rd・・・やりました・・・
集会所上位になることができました。
つらく長い道のりだった・・・(←大げさ?)





ぼっちプレイでもゲーム下手人間でも戦うセンス皆無でも
頑張ればなんとかなることを証明しましたよ。
苦手な敵との連戦と緊急クエストでなんか疲れたけど
なんでしょうね・・・なんか清々しい気分というか。
これで上位素材が入手できるようになったので
採取でもしながらゆるゆると進めていくことにしようかな。
というわけでもうしばらくはMHP3rdの旅は続く・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.06 16:00:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.