1258776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.15
XML
カテゴリ:外猫
なんか台風が迷走というか動きが遅いですね。
うちの方からは結構遠いけどやっぱり雨とか風とか影響が出てますね。
猫はといえば、チビタちゃんは昨日は一日中家の中にいたし
ミゾはねぐらになっているご近所の空き家に一日中いたみたいでした。
こういうのは珍しいかも。
猫たちも台風の気配というか、いつもと違う何かを感じていたのかな。
なににせよ早く台風が通り過ぎてほしいものですね。


ちなみに余談だけどこの日記、日曜日にアップしようと思ってし損ねたのもです。
なので↑こっちは書き直したけど↓こっちはそのままで時差がある感じ?
また日曜日になっちゃうと話題がどんどん古くなっちゃってなんか変な感じだし
勿体ないので(?)一応アップだけしておこうかなと。
まぁいいんだけど自分の記録用の話ということで・・・猫


        足跡       足跡       足跡


相変わらずのある暑い日の霙さん。





廊下の途中で休憩中。
家の中でご飯を食べて廊下の方へポテポテ歩いて行ったので
お外の出るのかなと着いていったら途中でペタっと・・・
暑かったのかな?
でもクーラーの部屋の戻る気は無さそうでこのまま暫し・・・





そして、しゅりんと立ち上がり外を眺める・・・
でもあんまり主張してこないので
そんなに出たいわけではないのかな?と写真を撮っていたら・・・





ミゾ「写真じゃなくて開けてくださいのでち」

はいはい、開けますよ。
でもミゾさんがどうしたいのかよく分からなかったのですよ。
それに猫が目の前に居たら写真は必須ですからね(←?)
というわけでこの後も寝床の下の石の上で
日がな一日お昼寝をしていたミゾさんでした猫眠い..


MHP3rd・・・前回、上位に上がれた~などと
ちょっとテンション上がり気味だったけど
少し時間がたって落ち着いてきてみると
なんだろう・・・私でもここまでは来れるということは
実際のところあんまり難しくないんだろうなと。
難しいのはおそらくこれからなんですよね。
で、上位クエをぼちぼち進めていたらキークエストが消化できてたみたいで
ナルガクルガの緊急クエストが出てきました。
んん・・・ナルガクルガも苦手なんですよね。
さてどうしようかなと手をこまねいている今日この頃。
取り敢えず気合いを入れて頑張りましょうということで・・・
MHP3rdの旅はゆるゆると続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 22:50:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.