1258768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
カテゴリ:外猫
なんかここ数日じんわり頭が痛いようなことが多かったような今日この頃。
やっぱりお天気とか気圧のせいかなとか思いつつ
ほんとのところはよく分からないみたいな・・・
気温が下がっても体調がスッキリ快調になるわけでもないんですね。
これもまた記録用の話ということで・・・くもり


猫はといえば、ミゾのキャットタワーブーム到来かと思っていたところ
こんなことになっていました・・・





チビタちゃん。
ここ数日くらい寝るときはずっとここで寝てるみたいです。





写真を撮られてもキニシナイ。
ん・・・どこかで同じ光景を見たような・・・
まぁ猫って大概こういうものなのかな・・・(←猫による?)





ミゾは縁側の外の寝床とか監獄寝床で寝ているみたいです。
単に寝る場所ブームが移動したのか・・・
それともチビタちゃんがタワーに来たから遠慮してるのか・・・
まぁ真実は猫のみぞ知るなのでしょうけど。
どうせならキャットタワーで一緒に寝てればいいのにと思うのですけど
そういうわけにもいかないのかな?
一緒にいたら写真も撮りやすいのにね(←そこ?)
寝床ブームの移り変わりは続く・・・のかな?


MHP3rdはやっとロアルドロスの最小金冠が出ました。
村クエで周回してたんだけど全然出てこないので
気分転換に集会所★7の連続狩猟に行ってみたらしれっと出たみたいな・・・
よかったけどやっぱり基準がよく分からないと思った記録用の話かな。
ちなみにロアルドロス68頭目でした。
あと、この連続狩猟ってアオアシラが2頭同時に出るんだ・・・みたいな。
依頼のところに書いてなかったような気がしたのでビックリしたという
これも記録用の話ということで。


そういえば余談だけどPS5が値上がりするみたいですね。
まぁ世間の事情的に仕方ない部分もあるのでしょうけど
でも発売してから2年くらい品不足で入手困難が続いて
やっと買えるようになったら値上げってね・・・・
多少スリムになって多少容量増えたって意味ないし(個人的感想です)
家庭用ゲーム機でその値段て買わせる気ないでしょみたいな(個人的感想です)
いえ買おうと思えば買えますよ、でも限度ってありますよね。
気になるゲームもFF7リバースくらいしかないし。
こうやって諦めてく人も結構いるんじゃないかな?
ちなみに・・・あくまで個人的感想と記録用の話で文句じゃないです。
ほんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 18:00:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.