1258649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.05
XML
カテゴリ:外猫
世の中は連休ですね。
なんかちょっと間が空いてしまいましたけど
チビタちゃんもミゾも元気です。
よく寝てるし食欲もあるし・・・人間より元気かも。
いつでも元気というのはいいことですね。





そんなチビタちゃんは最近はここ・・・
トランペットの花の下の寝床がお気に入りみたい。
夜になるとトランペットの花のいい香りがするし・・・
なんか・・・優雅ですね。
蚊とか変な虫とかいなかったら私もここでお昼寝したいようですよ。





そしてやはり声をかけてもほぼノーリアクションなのでした。
まぁ・・・気を許してくれてるということですよね(←謎の前向き思考)
ゆっくりお休みなさいということで・・・猫眠い..


そういえばハロウィンの頃にハロウィンぽいケーキを食べたなと・・・(←話題遅!)








ハロウィンとかあんまりよく分からないけどこういうのはいいですね。
味も思っより甘さ控え目で普通に美味しかったし。
ただ黒猫ケーキの方がチョコがテッカテカで
どう角度を変えてもこっちの風景が映っちゃうので
自分が映らないように撮るのが大変だった(汗)
チョコのテカリオソルベシですね。


そういえばMHP3rdのこの装備ってハロウィンだなと・・・







完全にネタ装備と思いきやスキルが結構優秀だったみたいな。
でも折角作ったけどハンマーはあんまり強くないので
もう使わないかなと思った個人的感想(勿体ない)
こういうのもモンハンの面白いところかなと。
で、あとは相変わらず最小金冠を探していたんだけど
ウルクスス87匹目、ドスフロギィ62匹目でやっと出また(疲れた)
因みに出たのは村クエ★3「雪のちウルクスス」と★4「降りしきる毒雨」。
なんだ普通に村クエで出るんだ・・・みたいな。
というわけで随分時間がかかってしまったので
気を取り直して先に進もうかなと思ったという記録用の話かな。
MHP3rdの旅はゆるゆると続く・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 17:04:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.