1258667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.12
XML
カテゴリ:外猫
なんか急に寒くなってきましたね。
というわけでやっと自分の部屋にコタツを出しました。
以前の日記を見てみたらいつもは10月にはコタツを出してたようなので
今年は1ヶ月くらい遅かったのねみたいな・・・。
やっぱり今年のお天気や気温はなんか変なんだなと思ったみたいな(個人的感想)
これもまた記録用の話ということで。


猫はといえば急に寒くなったので
霙さんがコタツ猫のシーズンに突入したようです。





都合上、スイッチは入っておらず湯たんぽが入れてあります。
そしてうっかりミゾさんに足を近づけると
ガシッと飛びつかれるシステムになっているようです。
ようです・・・というのは相変わらず私はミゾがいる時間帯は
茶の間のコタツにあんまり入ることがないので。
たまに聞こえてくる叫び声も季節の風物詩ということで・・・(←?)
でもこれから本格的に寒くなってくるとスイッチ入れられないコタツは厳しいだろうから
ミゾの今年の目標はスイッチが入ってる暖かいコタツでも大丈夫になる・・・かな。
頑張りましょうね・・・猫


MHP3rdは金冠があんまりにも出ないので
なんかイヤんなっちゃってあんまりやってませんでした。
なんだろう・・・運とか確率の問題なのかなぁ?
だとしたら確率の振り幅が大きいなぁ・・・と思ったという記録用の話。
さて、これからどうしようかな・・・


そういばここのところ全然FF15もやってなかったんだけど・・・
というか夏は暑すぎてゲームする気になれなくて
そのあとも天候のせいか体調も気分もヘロヘロで(←軟弱か!)
PS4起動すらしてなかったなと・・・
で、久しぶりにやってみてやっぱり楽しいなと。
そういえばレベル1縛りで消化できてないクエストもあったし、
あまり目標とか無くふらふらと旅を続けるのもいいかもしれないなと思った
これもまた記録用の話かなということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 17:08:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.