1258675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.23
XML
カテゴリ:外猫
はう、また少し間が空いてしまいました。
まぁまたあれです、たまにある文字の変換が妙に遅くなっちゃうやつ。
また放置しておいたら直ったのでいいんですけど・・・
間が空き過ぎちゃうと日記が記録用にならないような気がするような・・・
よく分からないけど一応の記録用の話ということで。


猫は元気です。
チビタちゃんは寝床マイブームが
キャットタワーからケージの中のバナナベッドへ・・・
そして百均の500円ベッドからお外の青いキャリーバッグへと
次々と移り変わっているような感じでした。
気温やお天気が変わりやすい季節なのでその都度寝やすい場所に移動しているのかな。
やっぱりチビタちゃんは賢いね。
そんなある日のこと・・・





この日はバナナベッドでお昼寝の気分みたいでした。
折角なので正面から写真を撮ろうと前に回ってみると・・・





なんか汚れてるなと思ったら・・・
黒猫のお友達(猫型ティッシュケース)にリバースしてあるではないですか。
なんでお気に入りのものにそういうことするかなぁ?
というわけで百均猫ベッドと黒いお友達を洗濯して(母が)
外に干しておいたらこんなことに・・・





しれっと猫団子を決め込んでいましたよ。
そこまで一緒に居たいならもうケロッパしないでね。





そして元の鞘に収まるみたいな?(違う?)
なんか・・・ロールシャッハテストの画像みたい(?)
なんかカワユシですね。
こういうの本物の猫同士でやってくれたらいいのに。
そういえばクーキャラちゃんはよくこんなふうな猫団子でお昼してたっけ。
チビタちゃんもミゾと・・・は、まぁ無理かな。
なんということはないチビタちゃんの最近の日常でした。


さて、MHP3rdはイヤんなっちゃったと言いながらぼちぼち続けていました。
なんだかんだで楽しいので。
で、取り敢えず最小金冠はおいといて先に進んでみようかなと(←遅い!)
それにはもうちょっといい防具が欲しいかなと思って
上位のナルガクルガを狩って素材を集めてたんだけど
物欲センサーに引っかかって鋭迅翼が全然出ないみたいな(涙目)
欲しい素材が出てこない・・・これもモンハンあるあるですね(※個人の意見です)
なので気分転換に放置しておいた温泉とドリンククエストも進めて
今出来る分は全部クリアしました。
あんなに怖かったジンオウガだけど下位扱い(なのか?)ならゴリ押しで行けるみたい。
塵も積もれば・・・みたいな?(違う?)
またぼちぼちと続けていこうかなと思ったという記録用の話かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.23 16:47:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.