1258771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! また美味しい話しがいいですね。
♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.03
XML
カテゴリ:外猫
もう12月だって・・・(←遅い)
どうりで朝晩冷え込むようになったはずですね。
とうとう夜寝るときに湯たんぽを出してしまいました(←レンジで温めるやつ)
暑かった時期が長かったのもしんどかったけど
寒いのもやっぱりしんどいですね。
さて今年の冬の寒さはどうなるのかな・・・


そういえばうかうかしていたらいつのまにか
霙さんの推定お誕生日ウィークに突入していました。
まぁ、あくまで推定なので焦ることもないし
特にどうということもないのですが一応ね・・・
というわけで霙さんから何か一言いただきたいのですが・・・





ミゾ「・・・・・・・・・」

う~ん・・・抱っこが気が向かないのか
あんよが突っ張っちゃってますね。
これもまたカワユシなのですが
なんかお誕生日ウィークっぽくないので
ちょっといい表情だけでももらえないかな?





ミゾ「・・・・・・・・・」

はい、ありがとうございました。
なんか表情が微妙になってきたような気がするので
ゴキゲン損なわれると困るので以上ということで。
まぁでもミゾもきっと心の中では何かしら思っていることでしょう(?)
というわけでこれからもミゾも頑張るそうなので(←?)
マイペースによろしくお願いしますということで・・・猫

因みに、この後ガツガツご飯を食べていたので
それ程ゴキゲン斜めにはなっていなかったようでした。
めでたしめでたし・・・(?)


MHP3rdは相変わらずあんまり進んでいませんでした。
ナルガS装備を作ろうと頑張ってナルガクルガを狩ってたんだけど
なんかナルガU装備の方がいいような気がしてきて
ナルガクルガ亜種を狩りに行っていたみたいな・・・(←えぇ~)
ナルガ亜種・・・怖いですよね・・・すぐ怒るし・・・
で這う這うの体で狩り続けて・・・





ナルガU装備一式~(疲労困憊)
長く厳しい道のりだった。





でも苦労しただけあって防御力とスキルも優秀ですね。
スタミナ急速回復とかランナーとか、捕獲の見極めも助かります。
で、これは鎧玉で防御力も強くして
護石と装飾品で見切りと回避性能も付けてみたんだけど・・・
体術がマイナスになっちゃってるからその辺はまた考えておこうかなと。
取り敢えず目標が達成できて晴れ晴れとした気分です。
というわけで新しい装備を身に纏い
まだまだMHP3rdの狩猟生活は続く・・・足跡


そうそう、最近あんまりゲームしてなかったのもあって忘れてたけど
FF15的にはプロンプトさんのお誕生日(←とっくに過ぎてる!)と発売記念日でした。





すっかり遅いけど、おめでとうございます。
忘れてたけど忘れてたわけではないのですよ(←?)
これからも旅の雰囲気づくりと写真撮影お願いしますということで。





そして・・・もう何周年?
考えるのがこわいので(?)細かいことはキニシナイということで。
最近あんまりやってなかたけど飽きたわけでもないし。
そういえばレベル1縛りでまだやってなかったこともあるので
続きもまたぼちぼちやっていこうかなと思っているという
これもまた記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.05 17:18:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.