1258707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

体重測定 <4/30> … New! chappy2828さん

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.10
XML
カテゴリ:外猫
またなんかぼんやりと暖かい日がちょっと続きましたね。
暖かいのはいいんだけどなんか冬らしくないというか
季節感の実感がイマイチないような・・・
まぁ寒いよりいいのでいいんですけど。
この先の冬はどうなるのかな?


季節感といえばちょっと前に紅葉の写真を撮ってあったので・・・





割とスタンダードな形のモミジとイチョウ。
あれ・・・でもイチョウの木って切っちゃったんじゃなかったかな?
復活したとか?(よく分からない)





細いタイプのモミジ。
色味もちょっとオレンジっぽくてこれもまた良きかなと。





赤い実が西日を浴びてピカピカ光っていました。
これは・・・千両か万両かと思ってたんだけど調べたら全然違ってた。
テキトーなこと書かなくてよかった。
でもなんだろう・・・南天ぽいんだけど・・・どうなのかなぁ?
植物の名前って難しいですね。





馬酔木。
これ花が咲くのが4月とか5月だったと思うんだけど
もう花芽の準備(というのかな)ができてるんだなぁと。





西洋シャクナゲももう今の時期から花芽がついてるんですね・・・
そっか花って急に花芽がぽっと出てきて急に花が咲くわけじゃないのね。





他に何かないかなとウロウロしていたら
何気にチビタちゃんがいましたよ。
写真撮るよ~・・・と言ったらちゃんとこちらを見てくれました。
やっぱりチビタちゃんは良い子ですね猫OK
そんな何気ないある日の午後でした。


MHP3rdは目標の装備を作ったわりに全然進んでませんでした(←えぇ~)
あとクエストを2個消化すれば緊急クエストがでてくるみたいなんですけど
それがどうやらジンオウガ2頭クエらしくて怖いなと・・・
で、気分転換に新しいキャラを作って最初の方を少しやってました。
そして★3の緊急クエストのクルペッコまで割とするっと進んだかなみたいな。
クルペッコ・・・最初に出会ったときは動きが全然読めなくて
ボッコボコでアイテムも時間も使いまくりでやっと倒したけど
今回は10分くらいでクリアできました。
今時点でのヨワヨワ装備でこれくらいならまいいかなみたいな。
やっぱりこういうのって慣れが大事なのかなと思った記録用の話かなと。
そんな感じでまたMHP3rdはゆるゆると続く・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 18:13:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.