1258648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.31
XML
カテゴリ:外猫
いつの間にか年末・・・と思ってたら大晦日ですね。
外では雨の音がしとしと聞こえています。
大晦日に雨が降るって珍しくないかな?
なんか妙に暖かいし。
やっぱり今年はいつもと天候が違うのでしょうね。

猫はといえば今年も相変わらずマイペースで元気だったので
それはよかったのかなということで。
行動が読めなくて振り回された感もあるけどまいいでしょうということで。
というわけで今年も大活躍(?)だったミゾさん
一言いただけますか?





ミゾ「・・・・・・・・・」





ミゾ「・・・・・・・・・」

眠いのかな?・・・えーと・・・
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
・・・と言っています・・・と思います。
というわけで、皆さまどうぞよいお年を猫


ゲーム的にはDSが壊れたりPSPが壊れたり難儀な年でした。
(そういえば携帯も壊れたっけ・・・)
でもどちらも再発掘してからだいぶ使ったと思うので仕方ないのかな。
DSさんもPSPさんも頑張ってくれてありがとうございましたということで。
そう、一応・・・中古で購入したPSPがこれ・・・





見た目とっても綺麗きらきら
中古なので期待していなかったので逆にびっくりしました。
今までのは電源ボタンもアナログパッドも鈍くなっていたので
それがスムーズに動くようになっただけでとても快適になりました。
画面の色がちょっと違う(ちょっと黄色っぽい?)のと
ロードのときとかキュルキュル音がすることがあるけど
まぁ問題ない範囲内かなと。
キュルキュル音はクレ55塗ったらしなくなったし。
これでまた暫くMHPが続けられそうです。
一応の記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 18:39:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.