000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★ラピュタの庭★★★

★★★ラピュタの庭★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9638carol

9638carol

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

手のリハビリに幕張ヘ New! エンジェル フェイスさん

種まき苗、挿し芽苗… New! vabimariさん

アジサイの寄せ植え… New! dekotan1さん

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

午前中に散水栓で東… nanaminzさん

またまたエントラン… かにゃかにゃバーバさん

あしながおじさんよ… Blue bird232さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
2010.08.29
XML
カテゴリ:お出かけ
             素敵なベランダバルコニーガーデンがいっぱい!!→にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

  『土に根を下ろし、風と共に生きよう。
               種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう』(ラピュタの古い言い伝え)


ブログ『ラピュタの庭』にようこそ。ベランダを舞台にした、ほっこり親父の子育て・花育て・犬育てぶりをどうぞ、ごゆっくり。応援のコメントもお待ちしています。


こんばんわ。
夏休み最後の日曜日の今日は、朝から一家でお出かけをしました。

我が家から車で30分ほどの避暑地・湯の山温泉、鈴鹿山脈の最高峰・御在所岳にあります。

P10209981.JPG

ここから更にロープウェーで山頂まで登る予定でしたが、
今日は曇り空で上は視界2mの霧の世界、今回は断念することにしました。
一人娘・すばるは「雲の中に入ってみたかったァ…」と、ちょっぴり残念そうでした。

せっかく来たので水遊びをして帰ろうということになり、
近くを流れる三滝川のせせらぎの音に誘われて自然道を歩くこと20分。

家族全員で石清水に足を浸してこの通り…すばるのご機嫌もすぐに治りました。

P10209681.JPG

でも一番うれしそうだったのは、白いポメラニアンのセシル。

P10209811.JPG

12歳のおばあさんにはとても見えないはしゃぎぶりで、
川の速い流れの中も犬かきでスイスイと泳いでいました。
一方で、2歳の青年ポメラニアン・ニコルはすばるの足元でブルブル…。
何だかこの日は好対照の2匹でしたねェ…。

こちらは、我が家のベランダガーデン・ラピュタの庭の小人のガーゴイル。

P10300191.JPG

ガーデンテーブルの下の日陰に腰掛けながら、ウトウト居眠りしたり、空を見上げたり…。

さァて、すばるの夏休みも今日でおしまい、明日からは新学期が始まります。

みなさまの応援を「ポチッ」とお願いします
このブログは、「花ブログ・ベランダガーデン」のランキングに参加しています。

                        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
                            ↑
応援していただける方はお手数ですが、このアイコンを「ポチッ」とクリックして下さい。このブログのランキングを上げて、ランクを確認することができます。最後まで応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 21:50:25
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.